【画像】相葉雅紀の結婚相手は元タレント?交際期間は7年!

嵐の二宮和也さんの結婚が発表されましたが、相葉雅紀さんも同時に結婚発表かと言われています。

相葉雅紀さんの結婚相手となる女性は元タレントで交際期間は7年とのことなので、どんな方なのかを調べてみました。

また、結婚間近といわれる彼女との現在の状況についてもお伝えします。

Sponsored Link

【画像】相葉雅紀の結婚相手は元タレント?

まずは、相葉雅紀さんの結婚時期やお相手の女性についてお伝えします。

相葉雅紀も結婚発表?二宮和也に続くのか?

相葉雅紀さんも結婚間近と言われています。

嵐には松本潤さんと井上真央さん、相葉雅紀さんと一般女性など『結婚間近』といわれるメンバーがいます。この勢いで続く可能性もあるかもしれません。相葉さんはとりわけ結婚が近いとされており『W発表』まであるかも……」(記者)

引用:エンタMEGA

Sponsored Link

【画像】相葉雅紀の結婚相手は元タレント?

それでは、相葉雅紀さんが結婚間近といわれているお相手について調べてみました。

相葉雅紀さんは、2017年12月に熱愛報道がありました。

相葉雅紀,結婚

その彼女の写真がこちらです。

相葉雅紀,結婚相手

そして、お相手の女性についてわかっている情報がこちらです。

・関西出身

・相葉くんの一つ年上

・つぶらな瞳がかわいいおっとり系美人

・元芸能人

・トイプードルを飼っている

相葉雅紀も結婚間近!交際期間は7年?

相葉雅紀さんは2013年春に約4億円といわれるマンションを購入しています。

そして、気になる彼女との交際期間は、2017年12月に熱愛報道があった際に5年以上付き合っていると報道されているため現在は7年になります。

現在の彼女と付き合い始めてすぐにマンション購入となると、最初から結婚を考えて真剣なお付き合いをされていたということではないでしょうか。

もう7年も交際されているので、結婚間近といわれるのもそのためですね。

Sponsored Link

相葉雅紀の結婚相手といわれる彼女との現在の状況は?

相葉雅紀さんと結婚間近といわれている彼女との現在の状況についても文春に載っています。

9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用:文春オンライン

電話ではありますが、父親にも彼氏として紹介できるということは結婚を考えてのことに違いないですね。

Sponsored Link