【画像】ファーストサマーウイカのすっぴんが別人!メイクの方法は?

ファーストサマーウイカさん、めちゃくちゃ綺麗ですが、すっぴんが全然別人なのはご存知でしょうか。

テレビでも公開されているすっぴん画像や、整形並みに変われるウイカさんのメイク方法もご紹介します。

Sponsored Link

【画像】ファーストサマーウイカのすっぴんが別人!

ファーストサマーウイカさんのすっぴん画像がこちらです。

ファーストサマーウイカ

ちょっとこちらは別人レベルに違ってびっくりしますね。

どうやら、こちらはあえて目を開かず普段との違いを強調しているようです。

写真を加工しているようですが、可愛いすっぴん画像もありました。

ファーストサマーウイカ,すっぴん

こちらの方が普段に近くて納得できますね。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカのメイクの方法は?

ファーストサマーウイカさんのすっぴんが別人レベルに違っていて、整形かと思うくらいメイクで可愛くなっています。

ウイカさんは、このメイク方法もすべてテレビでも公開しているのでご紹介します。

メイク方法①ベース・眉毛

ベースはつや感を大事にしていてリキッドファンデーションを全体に点でのせ、スポンジでのばします。

できる女風メイクでは、眉毛は長めにするのがポイントということでした。

メイク方法②アイメイク

アイメイクですが、メイクスタート前にカラコンを入れています。

そして、アイシャドーをとにかく重ねるのがポイントで、アイシャドーM・A・Cのものをしようしていました。

そして、涙袋を書く際には笑顔を作って書くことがポイントです。

アイメイクの最後はビューラーをして、つけまつげをして完成です。

Sponsored Link

メイク方法③ノーズシャドー・ハイライト・コンシーラー

アイメイクの後は、ノーズシャドーコンシーラーを指で軽く整えた後、筆であごにハイライトをします。

メイク方法④リップ

リップは3色の口紅を重ねて、その日の気分でオリジナルカラーを作ります。

できる女風メイクでは、下唇を少し大きめに縁取るといいそうです。

ファーストサマーウイカ

まとめ

アイメイク濃くするとはキツすぎる印象になるので、メイクのポイント目尻は下げて、眉は少し上げて長めにとるというのがバランスがいいようです。

メイクだけで、こんなに変われるってすごいですね!

ぜひ、参考にしてみて下さい。

Sponsored Link