伊藤綾子の現在の仕事は?退所理由や二宮和也との結婚準備についても!

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん、二宮和也さんが3億円のマンションを購入し、その新居で同棲を始めたと週刊誌のニュースが出ました。

伊藤綾子さんの現在のお仕事はどうされているのか調べたところ、事務所は退所しているようです。

事務所退所理由二宮和也さんとの結婚準備と思われる現在の様子についてもまとめてみました。

Sponsored Link

伊藤綾子の現在の仕事は?事務所を退所しブログやラジオは?

伊藤綾子さんは、現在仕事をされているのか、また匂わせで非難が殺到してしまったブログや、ラジオ番組についても調べてみました。

伊藤綾子は事務所を退所していた!退所理由や時期は?

伊藤綾子さんは、日本テレビの「news every.」などに出演し、セント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして活動していましたが、2018年3月末事務所を退所していることがわかっています。

このことは、スポニチが所属事務所に取材し確認されており、退所理由は「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」とのことでした。

Sponsored Link

伊藤綾子のラジオや出演番組はどうなった?

事務所を退所し、伊藤綾子さんが出演していたラジオや出演番組はどうなったのか調べてみました。

伊藤綾子さんのTOKYO FMのラジオ番組『伊藤綾子の窓辺でブランチ』2018年3月25日で終了していました。

また、テレビ出演2018年3月6日のTBS『教えてもらう前と後』が最後のようです。

伊藤綾子のブログはどうなった?

伊藤綾子さんはもともとオフィシャルブログがありましたが、嵐の二宮和也さんとの匂わせブログと非難が殺到したため、個人のオフィシャルブログがなくなりました

しかし、伊藤綾子さんのラジオ番組『伊藤綾子の窓辺でブランチ』にてブログは続けていましたが、そのブログでも匂わせ再開と非難が殺到してしまいます。

現在、そのブログが残っていないか探してみましたが、ラジオ番組も終了しこちらのブログも削除されたようです。

Sponsored Link

伊藤綾子は現在、仕事を辞め二宮和也との結婚準備中?

伊藤綾子さんは、事務所を退所し、現在仕事や生活はどうされているのでしょうか。

どうやら、仕事を辞め二宮和也さんとの結婚準備をすすめているのではと言われています。

現在の生活噂の真相について調べてみました。

伊藤綾子さんの現在の生活は?

伊藤綾子さんは仕事を辞め、現在どのような生活をされているのでしょうか。

今回、女性自身によると

二宮和也さんが2019年3月に3億円のマンションを購入し、伊藤綾子さんと同棲を始めたということでした。

マンション購入は結婚準備といわれているので、生活面については、二宮和也さんがいるので全く問題なく、二宮和也さんとの幸せな生活を送られているようです。

結婚準備については、お互いの両親への挨拶は何年も前にしていているようで、今は大物有名人の知り合いに結婚について相談しているとの噂もありますが、真相はわかっていません

ただ、お二人が結婚を考えていることは間違いないようです。

伊藤綾子さんは現在、妊活中?

また、伊藤綾子さんは、現在妊活中との噂もあります

二宮和也さんとの結婚を考えているのであればその可能性は十分ありますが、この噂に関してはナイーブなことなので、公表があるまで待ちたいと思います。

伊藤綾子

まとめ

伊藤綾子さんの現在の仕事について、2018年3月末で事務所を退所し、メディアに関わる仕事からいったん離れたいということで、メディアに関わるお仕事はされていないということがわかりました。

現在結婚準備と思われる二宮和也さんとの同棲生活を楽しまれているようなので、しばらくはメディアに関わるお仕事をお休みされているようです。

本当に結婚し、落ち着いたら、またお仕事再開されることもあるかもしれませんね。

Sponsored Link