【画像】尾上松也の妹は春本由香!松たか子と似てるけど親戚なの?

尾上松也さんの妹・春本由香さんが、喜多村緑郎さんと過去に不倫関係だったことが報じられました。

春本由香さんは、尾上松也さんの可愛い妹で女優をされています。

また、松たか子さんと本当に似ていますが親戚なのでしょうか。

Sponsored Link

【画像】尾上松也の妹は春本由香!

尾上松也さんの妹は、春本由香さんで女優をされています。

春本由香プロフィール
春本由香

本名:井上真由香

生年月日:1992年12月21日

年齢:27歳(2020年2月時点)

身長:165cm

所属事務所:INASE

所属劇団:劇団新派

出身:東京

15歳のころからモデルとして活動しており、高校卒業後はアニメソングのカバーなどをライブハウスで歌ったり歌手活動をしていました。

その後、兄の尾上松也さんの影響で女優の道へと進んでいます。

尾上松也さんは、妹の春本由香さんをとても可愛がっていて、お父様が亡くなられた時も兄弟で支え合い、妹さんがタレントで上手くいかなかったときも支えてあげていました。

Sponsored Link

【画像】春本由香は松たか子と似てるけど親戚なの?

春本由香さんは松たか子さんと、とても似ていますが親戚なのでしょうか。

まずは、二人の画像がこちらです。

春本由香,松たか子

確かによく似ていますが、血のつながりはないことがわかりました。

しかし、二人関係は親戚のくくりになるようです。

松たか子さんとの関係がわかる図はこちらになります。

尾上松也,妹,春本由香

引用:HOTPI

尾上松也さんの家系は歌舞伎の家柄のため、尾上松也さんのお父様が、師事関係で松たか子さんのお父様の松本幸四郎さんともつながっていることがわかります。

*歌舞伎の世界では血縁関係だけでなく、師弟関係でもつながりができるそうです。

まとめ

尾上松也さんの妹は女優の春本由香さんで、

松たか子さんとは血縁関係はないが、親戚となるお家柄の方

だということがわかりました。

喜多村緑郎さんは、芸能界でこんなにも大御所とつながりある家柄の方にも不倫相手として手を出し、離婚はしないが子供を産んで欲しいと言っていたとは、もし本当なら驚きます。

Sponsored Link