『凪のお暇』高橋一生がかわいい!慎二の想いが届くか原作が気になる

ドラマ『凪のお暇』を見ると中村倫也さん演じるゴンにキュンキュンしちゃいますが、号泣するほど凪が大好きな高橋一生さんがかわいい慎二派の人も多く、どっちとくっつくか気になりますね

原作はどうなってるのかと思ったら、原作もまだ続いていることがわかりました。

Sponsored Link

『凪のお暇』慎二役の高橋一生がかわいい?高橋一生の演技力がすごい!

凪のお暇』見てゴン役の中村倫也さんのキュンキュンの言動にやられてしまいますが、不器用なクズ男の慎二役の高橋一生さんにもかわいいと応援の声が集まっています

凪のお暇・慎二

正直2話目まではドラマを見ていると、慎二が好きという声が集まっていることにびっくりしました。

だって、高橋一生さんのモラハラ元カレ役の演技が上手すぎて、ほんとにサイテーな役なのに。

でも、毎回最終的に慎二の方が号泣していて、ほんとは凪のことが大好きなのが伝わってきます

そして、3話目には私も慎二を応援してました。慎二頑張れって思わずにはいられません。

高橋一生

凪のことを本当に好きなのは、甘くて優しいゴンではなくて、不器用なクズ男の慎二なんですよね。

凪を想って号泣するシーンを見て、かわいいと応援したくなる女子が多いのはそのためですね

Sponsored Link

『凪のお暇』慎二の想いが伝わるのか原作が気になる

慎二派の人たちは、慎二が想いを伝えれるのかが気になりますよね。

私も気になったので原作はどうなのかなと調べてみました。

そして、この原作がまだ続いているということがわかりました

今回は私がお伝えしたいのは、原作のネタバレを調べていると原作がかなり面白そうなんです!!

私はネタバレを調べてたのですが、普段、漫画は読まない私もこれは読まなくてはと思うほど読みたくなりました。

高橋一生

ネタバレは見たくない方がいると思うのでここには書きませんが、『凪のお暇』原作も読んで更にハマりたいと思います。

原作を読むと更に慎二の心境がわかってしまうみたいですよ。

凪のお暇の原作は今5巻まで出版されていて、3,670円でした。

楽天送料無料の商品もあったのでよかったらチェックしてみてください→

【楽天市場】凪のお暇 1-5巻セット

『凪のお暇』原作を読んで

『凪のお暇』原作を読んでみました!

ネタバレなしの感想はというと、ドラマは原作にかなり忠実に作ってあるのがわかりました。

原作おもしろかったです!ただ、やっぱりドラマのキャストがよすぎて、高橋一生さんの慎二と中村倫也さんのゴン、黒木華さんの凪をイメージして読みました。

原作を読むと更にヤキモキした状況になっていくのでこれがドラマになったら見ていられないかも。

ドラマの最終回がどう終わるのか、原作の最終回がどうなるのかが気になります。

次の金曜日も楽しみですね。

まだ見ていない方は動画配信サービスなどでも見れるので、ぜひ1話から見てみてください。

Sponsored Link