一色紗英は現在アメリカのビバリーヒルズに暮らす子供3人の母親に!

一色紗英さんが10年ぶりにプリッツのCMに出演されました。

10年ぶりということだったのですが、今も変わらず綺麗でしたね。

一色紗英さんは今現在アメリカに住まれているということでどんな生活をされているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【画像】一色紗英の現在の住まいはビバリーヒルズの高台

一色紗英さん、現在はアメリカに住んでいるとのことでしたが、調べてみるとロサンゼルスのビバリーヒルズの高台にある一軒家に住んでいることがわかりました。

雑誌Numeroの2013年6月号ご自宅を公開されています。

アメリカには、2012年に移住し旦那様と3人のお子さまと暮らしています。

木立に囲まれた一軒家で、自然の魅力にあふれている素敵な家で、

「リスや鹿はもちろん、コヨーテもいるのよ。山小屋で暮らしているみたい」とこの雑誌の取材で話されています。

その時のご自宅画像がこちらです。

一色紗英

アメリカに移住したのは「海があって大地を感じられて空がぬけている」という理由でした。

素敵なご自宅で憧れますね。

Sponsored Link

【画像】一色紗英の子供は3人とも美男美女!上の子は高校生!

一色紗英さんは、今回のプリッツのCMのインタビューでも話されていますが、お子様は3人です。

高校生の娘さん2人と、中学生の息子さん1人です。

3人とも美男美女で一色紗英さんがご自身のインスタに写真や名前も載せています

長女ソラナちゃん(2002年11月生まれ)

次女アロナちゃん(2004年7月生まれ)

長男ヒノデくん(2006年10月生まれ)

一色紗英

一色紗英さんの現在のビバリーヒルズでの生活

最優先は子供たちという一色紗英さんが、最愛の子供たちや素敵な旦那様とゆっくりと過ごせるアメリカの生活がとても合っているそうです。

ご自身では洋服のブランドのディレクターをされており、旦那さまも実業家のため、ビバリーヒルズの高台で暮らすことができるのですね。

Sponsored Link