【凪のお暇】高橋一生のリュックがお洒落!購入方法もご紹介!

ドラマ『凪のお暇』で慎二役の高橋一生さんがスーツの際に使用しているリュック(ビジネス用カバン)がお洒落だったので調べてみました。

ネットで購入もできることがわかったのでご案内します。

Sponsored Link

【凪のお暇】高橋一生のリュックがお洒落!

ドラマ『凪のお暇』見ていると、高橋一生さんがスーツの時に使用しているリュックがお洒落で気になった方も多いですよね。

そのリュックが出てくるシーンがこちらです。

高橋一生

こちらのシーン以外にもスーツの際に使用するビジネスバッグがこちらのリュックなので、何度か出てきてかわいいなと思っていたら、結構検索している人多いみたいなので購入方法も調べてみました。

Sponsored Link

【凪のお暇】高橋一生のリュックの購入方法!

ドラマ『凪のお暇』で慎二役の高橋一生さんがスーツの際に使用しているリュックがこちらになります。

高橋一生リュック

色違いでもありました!黒もお洒落でいいですよね。

楽天でどちらも購入できたので、よく着るスーツの色に合わせて選んでみてください。

お値段は、17,278円(税込)でした。

結構高いなと思ったのですが、牛本革なのでお求めやすい価格になっているそうです。

<製品仕様>
●サイズ(約)/横30×縦42×マチ幅9.8cm (内寸)横28×縦39×マチ幅9cm
●仕様/(ジッパー付外ポケット)横24×縦36cm (内側フリーポケット)横13×縦17cm(背面ポケット)17×13cm
●重さ(約)/1kg
●カラー/キャメルブラウン
●素材/牛本革、布(裏地)、メッシュ(ポリエステル)、アクリルテープ
●製造/バングラデシュ

人気の商品のようなので、迷っている方はお早めに購入をおすすめします。

楽天の購入サイトはこちらです。↓
【楽天市場】ビジネスバックパック ビジネスレザーファクトリー を検索

【凪のお暇】高橋一生さんのリュックの人気

高橋一生さんのリュックが人気なのでツイッターにもコメントが集まっています。

コメントの一部をご紹介します。

高橋一生さんリュックへのコメント

高橋一生はリュック似合うよなあ… #凪ぎのお暇

もこ( ᐛ)息子3y9m ウルトラマン好き@mokomokomemo

スーツにリュック背負ってるの好きなんだよな〜〜高橋一生がやるとかわいさカンストだあ〜〜〜〜🥺💓

落下神師範代 ちょろりん@chororin09

すごく悩んだけど… 欲しい気持ちにアッサリ負けてしまった慎二のリュックが届きました✨ ずっしり重そうな感じに見えるけど、意外と軽くてたっぷり容量。 ちょっとした一泊旅行にも使えそう♡ #凪のお暇 #我聞慎二 #高橋一生 pic.twitter.com/AY2YmXuChN

イセクラ♡クラクラ@issei_kura_kura

高橋一生の慎二が良い 器用な笑顔もモラハラな眼も 泣きじゃくる背中もすごく慎二 そしてリュック姿が可愛い #凪のお暇

Mond@miru_123c

慎二のリュックまじかわいい() #凪のお暇 #高橋一生 #慎二やべぇ (使うとこ違うか)

Oto.@tkhs_Oto__s

スーツにリュックが好きじゃない女子もいるみたいですが、全体的にかわいいという声が多かったです

個人的にもお洒落でいいなと思うので気になった方はチェックしてみてください。

Sponsored Link