ラウールの高校は堀越!転校前が偏差値70はデマで本当はどこ?

Snowmanのラウールさんの高校は堀越なのですが、転校前は偏差値70の高校だったと言われています。

しかし、調べてみると転校前の高校が偏差値70というのはデマのようです。

本当はどこの高校だったのかもお伝えします。

Sponsored Link

【Snowman】ラウールの高校は堀越高校!

Snowmanで最年少センターのラウールさんは、まだ現役高校生です。

ラウールさんは、現在

堀越高等学校

に通われています。

実際に通っている人からもラウールくん目撃情報があるので、この噂は本当のようです。

私の友達の先輩が堀越らしいんだけど朝会で隣ラウールだったらしい笑☻ぞみ☻@zomi_rikurio_18

私の友達も堀越です笑 クラスが近いらしくて(隣だったかな?)ラウールくんの情報よく貰います笑@lil____fu_

予定あって結構ギリギリだったから急いでたんだけどめっちゃスタイルいい人歩いてくるなって思ったらまさかのラウールだった 堀越近くにあるからジャニーズめっちゃ見かけてたけど最近はなかったから久しぶりにびっくりした笑りんからっと@CARAT_jis

ラウールくんに遭遇とか羨ましすぎですねー

Sponsored Link

ラウールの転校前の高校が偏差値70はデマ?本当はどこ?

ラウールさんは現在堀越高校に通われていますが、元々は偏差値70の高校に入学していたけど仕事が忙しくなり、1カ月で転校したと言われています。

しかし、この偏差値70の高校がどこなのかを調べたところ、転校前の高校が偏差値70というのはデマということがわかりました。

ラウールさんの転校前の高校は、

日本大学第一高等学校

ということがわかりました。

『みんなの高校情報』ホームページの日本大学第一高等学校の有名人の一覧にラウールさんの名前が掲載されています。

このホームページでは、日本大学第一高等学校

偏差値61

となっているため、偏差値70というのはデマの可能性も高いです。

ラウールさんの転校前の高校が、日本大学第二高校や日本大学第三高校という声もあったようで、日本大学第二高校は中高一貫校なので違うと思われますが、日本大学第三高校の偏差値が66~69なので、そのために流れた情報のようです。

ラウールは本当に頭がよくて中学時代の成績はオール5?

ラウールさんの転校前の高校が偏差値70はデマ情報の可能性は高いですが、この情報が流れるには理由があったようです。

ラウールさんは中学時代成績がよく、成績はほぼオール5で受験勉強も頑張っていました。

受験のために数学検定や漢字検定で準2級を取ろうと勉強しているとご本人が受験勉強のエピソードを紹介もしていたようです。

Sponsored Link