【最新】SnowManメンバーの人気順まとめ!ダンス上手い順も!

2020年1月22日にデビューするSnowManめちゃくちゃかっこいいですですね!

みんなかっこいいので、誰が一番人気があるのかメンバーの人気順が気になります。

SnowManメンバーの最新の人気順をまとめてみました。またダンス上手い順やプロフィールもチェックしてみてください。

Sponsored Link

SnowMan(スノーマン)について

SnowManは、2012年に深澤辰哉くん、佐久間大介くん、渡辺翔太くん、宮舘涼太くん、 岩本照くん、阿部亮平くんの6人で結成されました。

その後、2019年1月に関西ジャニーズJr.の向井康二くん、宇宙Sixの目黒蓮くん、ラウールくんの3人が加入して9人のグループとなりました。

そして、2020年1月22日についに念願のデビューすることになりました。

デビュー曲の『D.D.』めちゃくちゃカッコいいですね!!

【最新】SnowManメンバーの人気順まとめ!

それでは、SnowManメンバーの最新の人気順をお伝えします。

1.向井康二

2.目黒蓮

3.渡辺翔太

阿部亮平

5.岩本照

6.ラウール

7.深澤達哉

8.佐久間大介

9.宮舘涼太

こちらは、現在の検索数や他サイトのランキングなども参考にし、人気順を調査しています。

元々、リーダーの岩本照くんや阿部亮平くんがテレビにも出ていて人気が高かったのですが、ドラマの影響で目黒蓮くんや、ラウールくんの人気があがってきています。

そして、ライブで最もうちわが多いのが1位の向井康二くんです。

今回の『D.D.』を見たところ、ラウールくんが更に人気になりそうな予感がしますね。

Sponsored Link

SnowManメンバーのダンス上手い順まとめ!

次にダンスの上手い順も調べてみました。

ダンスはみんな上手くて息の合ったアクロバットなダンスが魅力のスノーマンですが、なかでも特に上手いと言われているメンバーのダンス上手い順がこちらです。

1.岩本照
2.佐久間大介向井康二
3.ラウール
ダンスはみんな上手いので、意見にばらつきがあるようでした。宮舘くんも上手いという意見もあったのですが、ダンス上手い順の中で多い意見をまとめてみました。
Sponsored Link

SnowManメンバーを人気順にプロフィール紹介!

それでは、SnowManメンバーのプロフィールを人気順に一人ずつ紹介します。

SnowMan人気1位 向井康二(むかいこうじ)

向井康二プロフィール

snowman,向井康二

引用:twitter

名前:向井康二(むかいこうじ)
生年月日:1994年6月21日
出身地:大阪府
身長:175cm
メンバーカラー:オレンジ

母親がタイ人のハーフで、タイ語が話せてムエタイをやっていました。

さらに、英語・中国語と4か国語が話せます。

V6の三宅健くんが大好きで『三宅健くんの強化担』として有名です。

Sponsored Link

SnowMan人気2位 目黒蓮(めぐろれん)

目黒蓮プロフィール

snowman,目黒蓮

引用:好きな人たち

名前:目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
身長:184cm
メンバーカラー:ブラック

元々、『宇宙Six』のメンバーで嵐のバックをしていました。

『スノーマンの顔面担当』と言われ、2018年11月から『FINE BOYS』の専属モデルもやっています。

その見た目に反して、中身は天然おバカキャラというギャップも人気の理由です。

SnowMan人気3位 渡辺翔太(わたなべしょうた)

渡辺翔太プロフィール

snowman,渡辺翔太

引用:Komura News

名前:渡辺翔太(わたなべ しょうた)
生年月日:1992年11月5日
出身地:東京都
身長:172cm
メンバーカラー:ブルー

ジャニーズ1の綺麗好きで、几帳面な性格。

イケボで歌が上手く、スノーマンのメインボーカルといっても過言ではありません。

ファンからはサンリオキャラクターのシナモンロールに似てると言われてりしています。

Sponsored Link

SnowMan人気4位 阿部亮平(あべりょうへい)

阿部亮平プロフィール

snowman,阿部亮平

引用:知りたいCHANEL

名前:阿部亮平(あべりょうへい)
生年月日:1993年11月27日
出身地:千葉県
身長:178cm
メンバーカラー:グリーン

自分に何かキャラが必要と考え、『勉強できるキャラ』になろうと考え勉強し、上智大学理工学部に入り大学院も卒業、さらに気象予報士の資格も取得しています

そのため、お天気お兄さんとしても活躍し、クイズ番組などにも出演しています。

Sponsored Link

SnowMan人気5位 岩本照(いわもとひかる)

岩本照プロフィール

snowman,岩本照

引用:なかよしブログ

名前:岩本照(いわもとひかる)
生年月日:1993年5月17日
出身地:埼玉県
身長:182cm
メンバーカラー:イエロー

スノーマンのリーダーで振り付け担当で、体脂肪率3~4%で肉体美がすごいです。

夢だった「SASUKE」にも出場し、雑誌『Tarzan』の連載を持ちや表紙も飾っています。

snowman,岩本照

一方、甘いもの好きで、タッキーからプレゼントされたことがきっかけでシルバニアファミリーを集めているというギャップも魅力だったりします。

SnowMan人気6位 ラウール/村上真都(むらかみまいと)

ラウールのプロフィール

snowman,ラウール

引用:pukupuku navi

名前:村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)
生年月日:2003年6月27日
出身地:東京都
身長:178cm
メンバーカラー:ホワイト

ラウールの愛称で親しまれていて、メンバー最年少です。

村上真都ラウールから改名して現在はラウールで活動しています。

父親がベネズエラ人のハーフになります。

ダンスは小学1年から始めており、アメリカの有名なダンスコンテストで2年連続優勝しています。

Sponsored Link

SnowMan人気7位 深澤辰哉(ふかざわたつや)

深澤辰哉プロフィール澤達哉(ふかざわたつや

snowman,深澤辰哉

引用:pukupuku navi

名前:深澤辰哉(ふかざわたつや)
生年月日:2012年5月3日
出身地:東京都
身長:175cm
メンバーカラー:パープル

グループの最年長で、みんなから頼りにされています。

子供のころからバク転ができるほど、運動神経抜群でモノマネが得意。UFOキャッチャーが大好きです。

将来の夢は「ケーキ屋さん」という一面も持っています。

SnowMan人気8位 佐久間大介(さくまだいすけ)

佐久間大介プロフィール

snowman,佐久間大介

引用:Trend movie.com

名前:佐久間大介(さくまだいすけ)
生年月日:1992年7月5日
出身地:東京都
身長:168cm
メンバーカラー:ピンク

夢は「アニメ主題歌担当、アニソンライブに出演」というほど、大のアニメ好きのアニメオタクで、ヲタ芸もできるほどです。

スノーマンのアクロバット担当でブレイクダンスも得意です。

性格は、とにかく明るくポジティブで、阿部くんとシンメです。

Sponsored Link

SnowMan人気9位 宮舘涼太(みやだてりょうた)

宮舘涼太プロフィール

snowman,宮舘涼太

引用:なかよしブログ

名前:宮舘涼太(みやだてりょうた)
生年月日:1993年3月25日
出身地:東京都
身長:173cm
メンバーカラー:レッド

足が長くスタイルもよく、スノーマンの色気担当で「セクシー番長」と呼ばれています。

また、スノーマンの衣装も担当しています。

渡辺くんとは、シンメで生まれた病院も同じで幼稚園のクラスも習い事も同じ仲良しで、小学校が離れたのですがジャニーズに入り再会し同じグループに選ばれるという不思議な縁があります。

Sponsored Link