SnowManセンターの金髪はラウール!甘えキャラのギャップがかわいい!

SnowManのデビュー曲『D.D.』めちゃくちゃカッコいいですね!

しかも、新センターで金髪のラウールくんのカッコよさが光っています。

ここではラウールくんのかっこよさとはギャップのある、甘えキャラのかわいい面をお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

SnowManセンターの金髪はラウール!新メンバーの現役高校生だった!

SnowManデビュー曲『D.D.』でセンターを務めている金髪の子はラウールくんです。

ラウールくんは、新メンバーで現役高校生です。

まずは、ラウールくんの高校や身長などプロフィールをお伝えします。

ラウールのプロフィール
snowman,ラウール

本名 :村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)
生年月日: 2003年6月27日(2019年12月時点16歳)
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長:178cm
メンバーカラー:ホワイト

ラウールは新メンバーだった

ラウールくんは、2019年1月17日にSnowmanに加入した新メンバー3人の中の1人でした。

デビュー前ではありましたが、ラウールくんにとって人気あるお兄さんグループであるSnowmanに入ることは、一大決心でした。

そして、ラウールくんを含め新メンバーを暖かく迎えいれたSnowmanのメンバー6人。

SnowManは、9人で息の合ったダンスのカッコよさや、メンバー同士の仲の良さも魅力です。

ラウールは現役高校生!高校はどこ?

ラウールくんは、なんと現役高校生!

ラウールくんの高校の卒業式にはメンバーみんなでスーツきてお祝いに行くというお兄さんたち。

そんな光景、かっこよすぎるし感動すぎるし、想像しただけでヤバイです。ファン増えすぎてて実現できるのかな?

ラウールくんの高校はどこだろうと調べたところ、堀越高等学校ということがわかりました。

偏差値70くらいある進学校へ入学したが、SnowManに力を注ぐため1カ月で堀越に転校したそうです。

Sponsored Link

ラウールはダンスが上手くてかっこいい!

ラウールくんは見た目はもちろんなのですが、歌ってる際にもダンスが上手くて更にかっこいいです。

それもそのはず、ダンスは小学1年生から始めており、アメリカの有名なダンスコンテストで2年連続優勝しています。

手足も長くダンスの実力もあるので、ダンスする姿がかっこいいはずですね。

ラウールの甘えん坊キャラのギャップがかわいい!

歌ったりダンスをする姿からはかっこよすぎて想像もできませんが、ファンからはラウールくんの甘えん坊キャラとのギャップがいいという声が多くあります。

ラウールくんはSnowManの中で一番年下で可愛がられていて、末っ子キャラも魅力です。

NHKドラマ「決してマネしないでください。」試写会でも、

まだ10代ということもあり、撮影現場でスタッフやキャストにかわいがられているというラウール。彼について小瀧は「みんなが『ラウール、ラウール』という感じでラウールは現場の人気者。いるだけで現場が和みますし、みんなの弟、みんなのラウールという感じです」と彼の人気っぷりを明かす。それに加え「あとちょっとした空き時間でもよく寝てるんです。だからこんなに育つんだなと。クランクインのときは僕のほうが身長が高かったのに、2カ月の間に身長を抜かされました」とラウールの成長に驚いた様子を見せた。

引用:音楽ナタリー

空き時間に寝てるのとかもかわいすぎますね。

SnowManの中だけでなく、末っ子の甘えん坊キャラでファンだけでなく、みんなに愛されているのがわかります。

Sponsored Link