奥川恭伸の家族情報!兄は消防士で顔が似てる?父親は元野球部主将?

石川の星稜高校、24年ぶりの決勝進出おめでとうございます。

決勝でも、投手の奥川選手の活躍に大きな期待がかかっています。

奥川選手にはお兄さんがいて、準々決勝では応援にこれなかったお兄さんが地元で応援する姿が載っていました。

奥川選手の家族について、兄や父親、母親について画像と共にお伝えします。

Sponsored Link

【画像】奥川恭伸の兄は消防士で顔が似てる?

星稜の奥川恭伸投手、マーくんに似ているという声もあり、投げる姿がかっこよくて人気ですね。

準決勝でも圧巻のピッチングで強さを見せつけていますが、奥川投手にはお兄さんがいて似ているとの声もあったのでお兄さんについて調べてみました。

お兄さんの名前は、圭崇(けいしゅう)さん。年齢は現在24歳です。

奥川恭伸・兄

これは、準々決勝に地元のかほく市内の公民館で市長らと共に応援する姿の画像です。

やっぱり奥川投手と似ていますね!!

奥川投手の兄の圭崇さんは、現在、消防士をしているとのこと。

そして、圭崇さんも高校時代は金沢市工で内野手として活躍していたそうです

Sponsored Link

【画像】奥川恭伸の父親や母親も調査!

星稜、奥川恭伸投手の家族についても調べてみました。

奥川恭伸の父親を調査!高校時代は野球部主将?

奥川恭伸投手の父親の名前は、奥川隆(たかし)さん。年齢は現在53歳

奥川投手はキャプテンの山瀬選手とは、小学校から「宇ノ気ブルーサンダー」で共に活躍していますが、父親同士も仲が良く山瀬選手の父貴幸さんと一緒に応援する姿が写っています。

奥川恭伸・父

父親の隆さんについて調べてみると、奥川投手の父親も野球選手だったことがわかりました。

第66回全国高校野球選手権の石川県大会に金沢市立工業高等学校の主将として出場しています。

お兄さんが行った高校は、父親の母校だったのですね。

奥川恭伸(星稜)の母親について

母親についても、調べてみたのですが、母親の情報は見つかりませんでした。

ただ、奥川恭伸投手が、『野球の素晴らしさを教えてくれた両親に感謝している』と話しているため、母親も野球好きで奥川投手を応援していることがわかります。

Sponsored Link

まとめ

星稜高校、奥川恭伸選手の家族について、兄や父親、母親についてお伝えしてきました。

奥川投手のお兄さんや父親も高校時代まで野球をしていて家族みんなが野球好きだということがわかりました。

自分の家族にこんな素晴らしい選手がいるのは、家族にとっても誇らしいに違いないですね。

Sponsored Link