【虹プロジェクト】マヤはYGJ事務所出身!BIGBANも所属の韓国大手?

虹プロジェクトのファイナルステージのマヤチームリーダーのマヤはYGJ事務所の練習生だったのは知っていますか?

YGJ事務所はBIGBANやチェ・ジウも所属する韓国大手事務所の日本法人です。

マヤの出身のYGJ事務所やマヤのYGJ練習生になるまでをご紹介します。

Sponsored Link

【虹プロジェクト】マヤはYGJ事務所出身!

虹プロジェクトのパート1の地区予選で、マヤ自身が

私は前YGJというところで練習生を少しやっていたんですけれども、自分の良さって何なんだろうっていう、YGを辞めてからすごい考えてて。私には何があって私には何がないんだろうっていうのをすごい考えてた時期にこのオーディションを受けさせていただいて。やっぱりずっとなりたかった夢でもありますし、ホントに死ぬ気でがんばりたいなっていうのはあります」

と話していて、YGJの練習生だったけれども、YGを辞めて自分自身について考えていたことを明かしています。

しかし、虹プロジェクトの地区予選でJYParkさんから演技力を誉められ、自分の長所は表現力だと気づきます。

マヤ,虹プロジェクト,事務所

引用:虹プロジェクトpart1

Sponsored Link

マヤが所属していたYGJ事務所とは?BIGBANやBLACKPINKも所属!

つぎに、マヤが所属していたYGJ事務所について調べてみました。

YGJ事務所とは、

YG ENTERTAIMENTの日本法人

YG ENTERTAIMENT JAPAN

YG ENTERTAIMENT事務所BIGBANやBLACKPINK,チェ・ジウなど多くの大物アーティストや俳優が所属する大手事務所です。

マヤ,虹プロジェクト,事務所

引用:虹プロジェクトpart1

日本でK-POPは大人気なので、マヤはYGJ練習生になったのはオーディションで合格したかスカウトされたかのどちらかだと思われます。

マヤは、アイドル活動もしていたのでスカウトの可能性もあるのかなと思いました。

デビュー曲を歌うマヤを見た人の中には、ラップを聞いてさすが元YGJという声も多いです。

マヤ様のラップが良すぎて延々リピ・・・・さすが元YGJ花火★!@hanabi405

そっか、そういえばマヤちゃん元YGJ練習生だったからラップ上手いのか、納得できる。YG系統の爆イケマヤちゃんも見たみたいなという気持ち🥺Shin 🦢@Maya_From_Nizi

Sponsored Link

【虹プロジェクト】マヤはYGJ練習生の前はアイドルTinyTonyだった

虹プロジェクトのマヤがYGJ練習生だったのでラップも上手くてすごいことかとわかりましたが、さらにマヤはYGJ練習生の前にアイドル活動もしていました。

TinyTonyは石川県で活動するアイドルグループで、この動画はマヤが2018年3月24日にイオンモールとなみで行われた『春の文化祭』のマヤです。

石川県のアイドルグループから世界で活躍するアイドルグループからYGJ練習生、そして虹プロジェクトと夢へと進んでいくマヤは本当にすごいですね。

Sponsored Link