竹内まりやの娘の職業はイラストレーター!音楽活動についても!

竹内まりやさんと山下達郎さんの子供は娘さんが一人います

竹内まりやさんと山下達郎さんの娘の職業は、イラストレーターERIという名前で活動していることがわかりました。

ERIさんの作品や、気になる音楽活動についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

竹内まりやの娘の職業はイラストレーター!作品画像も!

竹内まりやさんの娘さんはERIという名前でイラストレーターをしています。

竹内まりやさんは、実家は出雲にある竹野屋旅館だったのですが、現在その旅館のオーナーをされています。

その旅館に竹内まりやさんの娘ERIさんのイラストがラベルになっている

富山の地酒老舗で有名な桝田酒造店の純米吟醸「満寿泉Pero」

が置いてあるそうで、その旅館に行ってお酒を飲んだ人や、見つけて買った人がインスタに載せています。

ERIさんのイラストがこちらです。

竹内まりや,娘

竹内まりや,娘

とても色使いが綺麗で素敵なイラストですね。

他にもERIという名前で様々なデザイン関連の仕事をしているということでしたが、見つかったイラストはこちらのみでした。

竹内まりやの娘は音楽活動をしている?

竹内まりやさんと山下達郎さんの娘ということで、音楽活動をしているのかが気になりますよね。

さんの音楽活動についても調べてみました。

竹内まりやの娘は、桑田佳祐の息子と音楽活動?

竹内まりやさんと山下達郎さんの娘さんについての情報は、あまり公表されていないのですが、

”竹内まりやさんと山下達郎さんの娘が、桑田佳祐さんと原由子さんの息子さんと同じ小学校で運動会に一緒に出ていた”という話を、井上陽水さんの娘さんが話していたそうです。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんには息子さんが2人いて、小学校から青山学院に行っています。

竹内まりやさんの娘えりさんは、1つ年下の長男の桑田祐宜(ゆうき)さんとバンドを組んでいて学園祭にも出演したこともあり、当時は話題になっていたそうです。

Sponsored Link

竹内まりやの娘の現在の音楽活動について

竹内まりやさんの娘さんの現在の音楽活動については、情報がなく見つかりませんでした。

竹内まりやさんの自身も家庭に入っていた時期は、表に出ずに家で音楽活動をされていたので、えりさんも表にはでていないだけで音楽活動は続けているかもしれないですね。

Sponsored Link

まとめ

竹内まりやさんの子供は娘が一人で名前はえり

娘さんの職業イラストレーターERIという名前で活動しています。

音楽活動については、昔桑田は佳祐さんの長男とバンドを組んで学園祭にもでていたということがわかりました。

現在音楽活動をしているかは不明です。

Sponsored Link