カルロスゴーンの嫁、キャロルゴーン夫人にも逮捕状がでましたが、キャロルナハス被告とはどのような人なのでしょうか。
キャロル夫人は、自身も会社経営する実業家で、カルロスゴーン被告とは不倫の末の略奪婚だったと言われています。
キャロルナハス被告のこれまでの経歴を詳しくお伝えします。
カルロスゴーンの嫁・キャロル夫人のプロフィール
まずは、カルロスゴーンの嫁キャロル被告のプロフィールをお伝えします。
出身地:レバノン ベイルート
キャロル被告の生まれは、レバノンのベイルートですが、人生の大半はニューヨークで過ごしてきました。
キャロルゴーン夫人は実業家で、元夫との子供はエリート校に
カルロスゴーン被告の嫁、キャロル被告は、実業家のやり手といわれています。
キャロル夫人はゴーン被告とは再婚で、元夫はアメリカ在住のレバノン系金融マンのマーシさんです。
元夫との3人の子供はエリート校を卒業
元夫マーシさんとの3人の子供がおり、3人ともニューヨーク・リセ・フランセというエリート高校を卒業しています。
高級カフタンブランド『CALM』を立ち上げる
2009年にAlison Levasseur氏と共同で高級カフタンのブランド『CALM』を立ち上げています。
「カフタン」とは、トルコの民族衣装になります。
現在は、こちらの経営には携わっていないようです。
ビューティーヨット社の代表を務める
そして、ゴーン被告の資金流用になっているのではといわれているクルーザーは、キャロル被告が代表する会社の所有となっていることがわかりました。
キャロル被告が代表となっている会社名は、ビューティーヨット社ということがわかっています。
キャロル夫人はカルロスゴーンとは不倫からの略奪婚だった!
カルロスゴーン被告は、キャロル被告と結婚する前は、リタさんという前妻がいました。
しかし、リタさんとの離婚前にキャロル夫人とカルロスゴーン被告は出会い不倫関係だったと言われています。
しかも、ワイドショーで言われていた話では、キャロル被告の方から積極的に親しくなったとか。
真相は、定かではありませんが、この不倫の証拠をつかんだリタさんはゴーン被告よりDV被害を受けます。
ゴーン被告は、数々のレセプションパーティーにリタの名前でキャロル夫人を連れて行っていたとも言われています。
不倫相手をレセプションパーティーにまで連れて行くとは信じがたいですが、保釈中に逃亡もしてしまうゴーン被告ならあるかもしれませんね。