【画像まとめ】竜星涼の眉毛や髪型がかっこいい!イケメンと話題

映画『トイ・ストーリー4』の新キャラクター、フォーキー声優を務めるのは、

朝ドラ『ひよっこ』の綿引さんや、『都立水商!~令和~』の教師役で主演を演じた竜星涼さんです。

今回、竜星涼さんはオーディションにて選ばれ声優に初挑戦されたのですが、

見た目もなんだかフォーキーと似ている部分があり、

ぴったりなキャスティングだなと感じました。

竜星涼さんは、これまで多くの作品に出演されていて、イケメンと人気ですが、

役柄などで色々な髪型をしており、どれもかっこいいと注目されているため、画像にてまとめてみました。

どの髪型が一番かっこいいか、

また、眉毛にも注目しながら比較してみてください。

Sponsored Link

竜星涼の髪型がかっこいい【画像まとめ】

竜星涼さんの色々な髪型を画像にてまとめてみました。

竜星涼

この髪型は千葉雄大さんに似ているなと思いました。

最近は、好青年風のイケメンな感じの役が多い気がしますが、

個人的には、この雰囲気のあるセクシーな髪型もとても似合っていていいなと思います。

竜星涼

こちらの髪型は、先ほどより少し短めでセットがかっちりとしています。

セットによっても全く印象が変わりますね!

竜星涼

こちらの髪型もとても個性的でかっこいいですね。

竜星涼

そして、こちらは落語家の役の際の髪型です!

ほんとに落語家に見えますよね。

髪型ってすごい!!

竜星涼

こちらは、教師役です。

個性的な髪型が多い中、

こちらの髪型は一般的な髪型ですが、やはりイケメンですね。

竜星涼

最後に、爽やかな短髪です。

こちらは、比較的一番真似しやすい髪型かなと思いました。

竜星涼の眉毛がかっこよくてイケメン【画像】

髪型によって、印象が全く変わりますが、眉毛も大事ですよね!

先ほど、髪型で載せた画像を見ると、眉毛が少しずつ変えてあります。

竜星涼さんの眉毛が好きという方も多いので、

眉毛が特に印象的でかっこいいと思う画像をこちらではご紹介します。

竜星涼

竜星涼さんの眉毛が好きという方、

こちらの髪型眉毛が特に印象的で素敵だと思ったのですが、

いかがでしょうか。

まとめ

竜星涼さんの眉毛髪型かっこいいと人気なので、

眉毛髪型に注目して画像まとめてみましたが、どの髪型が一番よかったでしょうか。

どれもイケメンで決めれませんね。

トイ・ストーリー4』のフォーキー声優も楽しみですが、

現在は、公開中の映画『泣くな赤鬼』にも出演されています。

ぜひ注目してみてください。

Sponsored Link