映画『アラジン』実写版のジャスミン役のナオミ・スコットさんがとても綺麗と話題ですが、歌があまりにも上手くてびっくりしました。
なかでも、スピーチレスは感動して映画を観た後もずっと心に残る名曲でしたね。
あの歌声をフルバージョンで見れる動画をみつけたので、ご紹介したいと思います。
また、ナオミ・スコットさんはレモネード・マウスにも出ていて、
レモネード・マウスで歌っているナオミ・スコットさんの動画も合わせてご紹介します。
ナオミ・スコットは歌が上手い!スピーチレス【動画】
実写版『アラジン』スピーチレスがあまりにも心に響き感動しましたが、
その撮影が口パクではなく本当に歌っているということに、更に驚きました。
ナオミ・スコットさんが映画『アラジン』実写版で歌っている「スピーチレス」の動画がこちらです。
ナオミ・スコットさんは、
イギリスの女優さんですが、ご両親はロンドンにある教会の牧師さんで
子供の頃から児童合唱団に入っていて小さい頃から歌を歌っており、
学生時代もスクールに通い、劇団に参加していました。
2014年にデビューシングルも発売しており、歌手としても活動している女優さんなので、こんなにも歌が上手かったのですね。
ナオミ・スコットは歌が上手い!レモネードマウス【動画】
映画実写版『アラジン』のジャスミン役で注目のナオミ・スコットさんですが、
2011年にディズニーチャンネルオリジナルムービーのミュージカル映画『レモネード・マウス』にモヒニ(モー)・バンジャリー 役で出演しており、
その動画でも歌唱力の高さがわかります。
8年前なので、今よりだいぶ若いですが、
この頃から歌が上手いのがわかります!!
『レモネード・マウス』は、
学校の居残りで集められたオリビア、ウェン、ステラ、モー、チャーリーの5人が、母校でもてはやされていたエリート・バンドを見返してやろうとロック・バンドを結成。
両親の期待と重圧、自身の将来への不安など様々な悩みを抱えながらも、自分らしさを失わず、音楽という共通の目標のもと、かけがえのない仲間たちとの絆を見いだしていく。
というストーリです。
引用 : Wikipediaーレモネード・マウス
まとめ
映画『アラジン』実写版でジャスミン役のナオミ・スコットさんの歌が上手い!ということでアラジンで歌っている「スピーチレス」と「レモネード・マウス」で歌っている動画をご紹介させていただきました。
ナオミ・スコットさんは、11月に全米で公開予定の『チャーリーズ・エンジェル』のリブート作に科学者エレーナ役で出演予定です。
今後、ますます注目が期待され楽しみですね!!