『トイ・ストーリー』全作をさらっとおさらい!動画配信情報も!

映画『トイ・ストーリー4』、7月12日(金)にいよいよ公開ですね!

トイ・ストーリー4が楽しみという声が多く集まっていますが、

前回までの全作あらすじストーリーはどうだったっけ?という人も多いようですね。

もうすぐ公開される『トイ・ストーリー4』は、これまで以上に感動必至のよい作品となっているようなので、

映画『トイ・ストーリー4』を観る前に『トイ・ストーリー1~3全作品をさらっとおさらいしておきたいと思い、これまでの全シリーズを簡単にまとめてみました。

ちゃんともう一度観ておきたいという方には、おすすめの動画配信お試しサービスをご紹介します。

Sponsored Link

『トイ・ストーリー』あらすじ【動画】

トイ・ストーリー』は、最も記憶に残っている作品かもしれませんが、

実はちゃんと観たのは何年も前だったりする方も多いかもしれませんね。

予告動画とあわせてストーリーを簡単にご紹介します。

ストーリー

カウボーイ人形のウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)は、アンディの一番のお気に入り。

ところが、アンディの誕生日に最新式のスペース・レンジャー、バズ・ライトイヤー(声:ティム・アレン/所ジョージ)が現れて、ウッディの主役の座が奪われそうに。

張り合うウッディとバズは、ひょんなことからオモチャいじめが趣味の少年シドに捕まってしまい、大ピンチ!

脱出作戦で力を合わせて頑張るうちに、やがて“友情の絆”が芽生えていく、大人から子供まで楽しめる究極のエンターテイメント作品です。

Sponsored Link

『トイ・ストーリー2』あらすじ

トイ・ストーリー2』は、どんな内容だったかおさらいしたい人も多いかもしれません。

残念ながら、予告動画はなかったのであらすじをご紹介します。

ストーリー

ウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)誘拐事件が発生!

バズ(声:ティム・アレン/所ジョージ)とオモチャ仲間たちは、ウッディを見つけ出すために、決死の覚悟で外の世界に飛び出します。

一方、“超プレミアム人形”として、カウガール人形のジェシーや馬のブルズアイと一緒に日本のオモチャ博物館へ送られようとしていたウッディは、ジェシーからある事実を聞かされて、仲間たちの元に戻りたい気持ちが揺らぎ始めていました。

そんな時、さまざまな危険をくぐりぬけ、バズたちがウッディ救出に現れて…。

ノンストップで突っ走るクライマックスの連続!心にグッとくる超大型エンターテイメント作品です。

『トイ・ストーリー3』あらすじ

トイ・ストーリー3』は、一番記憶に新しいかもしれませんが、

それでも動画配信は9年前にスタートしているので、映画館で観たという方は、ずいぶん前になってしまいますね。

トイ・ストーリー3あらすじをご紹介します。

ストーリー

17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。

ウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)やバズ(声:ティム・アレン/所ジョージ)たちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。

そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!

そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。

たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが…。

たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。

そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ運命”とは?

『トイ・ストーリー4』予告動画

そして、もうすぐ公開の『トイ・ストーリー4』の予告動画がこちらです。

引用 : トイ・ストーリー公式ホームページ

新キャラクターのフォーキーが可愛いくて、映画で観るのが楽しみですね!

トイ・ストーリー4

『トイ・ストーリー』動画配信

トイ・ストーリー1~3動画配信は、U-NEXTであります。

1カ月無料お試し期間があるので、気になる方は動画配信おさらいしてみてください。

U-NEXTについては、こちらです。

U-NEXTホームページ

まとめ

もうすぐ『トイ・ストーリー4』が公開されますが、

その前に『トイ・ストーリー1~3全作あらすじを簡単におさらいできたでしょうか。

じっくり復習したい方は、U-NEXTで見てみてくださいね。

Sponsored Link