Mステ嵐の感謝カンゲキ雨嵐に絶対泣く!歌詞に込める想い

嵐の衝撃の活動休止発表があり、ファンから多くの悲しみや激励の声が集まっているなか、

2月1日金曜日、Mステで初の生パフォーマンスを届けることになる嵐が選んだ選曲に多くの声が寄せられています。

この曲に込められた嵐からのファンへの想いはどんな想いなのか。

Sponsored Link

活動休止発表後初!Mステで歌うのは『感謝カンゲキ雨嵐』

活動休止発表後、初の生パフォーマンスとなる、2月1日金曜日19時からのMステ3時間スペシャルで、

嵐が歌う歌は『感謝カンゲキ雨嵐』と『君のうた』と発表されました。

この日は、「2度と見られない!テレ朝60年奇跡の発掘映像ランキング」と題し、テレビ朝日に眠る超貴重映像を公開するとあり、嵐の映像が何なのかも気になるところです。

Sponsored Link

『感謝カンゲキ雨嵐』に絶対泣くというファンの声

活動休止発表後、初のテレビ生パフォーマンスとあり、多くのファンがこの日のMステを見るのを楽しみにしていますが、嵐の選曲に、喜びの声と共に、絶対に泣くという声がツイッターに多く寄せられています。

まだ、受け止めきれないファンや、悲しいけれどこれからも嵐のみんなを応援していこうというファンにとって、この歌はたくさんの思い出を蘇らせてくれる絶対に泣いてしまう歌であり、このMステを見ることで、さらに忘れられない思い出の曲となることは間違いないですね。

嵐が『感謝カンゲキ雨嵐』の歌詞に込める思いとは

活動休止発表の会見では、嵐の5人がみんないつもと変わらぬ笑顔だったことがとても印象的でした。

発表内容は、活動休止ですが、どんなときも笑顔で前向きに5人で。

嵐が新しい道へのスタートをきるための活動休止なのだという思いが伝わってきました。

そして、このときの会見から伝わってきた、嵐からファンへの想い。

会見で、ファンへの想いを伝えるときの真剣さから伝わってきました。

そして、この歌。

Smile Again ありがとう 

Smile Again 泣きながら

・・・

Smile Again ありがとう 

Smile Again何度でも

立ち上がれる気がしてる

歌詞のどの部分をとっても、今の心境とリンクする。

ファンの想いであり、嵐の想いであり。

このタイミングで、ファンにこの歌を届けるなんて

やっぱり、これが嵐ですね。

Sponsored Link

まとめ

活動休止発表後、初の生パフォーマンスとなるMステで、嵐がファンに届ける想い。

ファンは涙なしでは見られませんが、これを見ないわけにはいきません。

ファンは、沢山の思い出と共に、この日のMステを見て、嵐に浸ってほしいと思います。