小池百合子と舛添要一の熱愛はいつ?交際期間や結婚時期まとめ

小池百合子都知事と元東京都知事の舛添要一氏が過去に熱愛関係だったことが文春により報じられました。

小池都知事が舛添要一氏との交際期間はいつだったのか、二人の結婚時期についても調べてみました。

Sponsored Link

小池百合子と舛添要一の熱愛はいつ?交際時期は何歳頃だった?

小池百合子都知事と元都知事の舛添要一さんが過去に熱愛していたという文春の報道がありました。

しかも、舛添要一さんご本人が取材に対し、二人で食事に行ったり、大使館で行われるパーティーなどにも小池百合子さんを連れて出席していたと答えているので、本当に交際されていたと思われます。

気になる小池百合子都知事と舛添要一さんの交際時期は、

舛添要一氏が片山さつきさんと離婚した1989年以降

小池百合子さんが37歳、舛添要一さんが41歳くらいの時

舛添要一さんは現在結婚していて奥様がいますが、お二人の交際はそれ以前のことだったことがわかりました。

もしかすると、小池百合子都知事と舛添要一さんが結婚していた可能性もあったのでしょうか。

Sponsored Link

小池百合子の結婚時期について

小池都知事も結婚歴があり、舛添要一さんは現在の奥様とは再々婚になるため、二人の結婚時期を調べてみました。

まずは、小池百合子都知事の結婚時期がこちらです。

小池百合子さんが22歳の時

1974年頃から3年間

小池百合子都知事は、エジプトのカイロ大学に留学中に3歳年上の日本人男性と結婚していました。

しかし、結婚相手はサウジアラビアで就職することとなり、小池百合子さんはカイロ大学に残ったため離婚することとなったようです。

小池百合子都知事は、その後は現在まで独身です。

舛添要一さんと交際していた時に、小池さんが「舛添さんと結婚したいと思っている」と知人に話していたというのは本当なのか気になります。

Sponsored Link

舛添要一の結婚時期まとめ

元東京都知事の舛添要一氏は、現在の奥さんとは再々婚だということがわかったので結婚時期をまとめてみました。

1978~1981年  フランス人の女性と結婚
1986~1989年  片山さつき参議院議員と再婚
1996年~    現在の奥さまと再再婚 

舛添要一さんの現在の奥さまとは1996年に結婚されていますが、舛添要一さんの秘書をしていた現在の奥さんに舛添さんが猛アピールし7年前から交際していたそうです。

この噂が本当であれば、小池百合子都知事と熱愛していた交際期間はあまり長くはなかったのではないかと思われます。

Sponsored Link