【画像】窪田正孝が痩せた?結婚前から現在までを時系列で比較!

窪田正孝さんが痩せたのではと度々話題になっていますが、どれくらい痩せたのでしょうか。

窪田正孝さんの、水川あさみさんとの結婚前から現在までの画像を時系列で比較してみました。

Sponsored Link

【画像】窪田正孝が痩せた?痩せすぎではと心配の声も

朝ドラ『エール』の窪田正孝さんが痩せたと話題になっています。

窪田正孝さんの『エール』での全身画像がこちらです。

窪田正孝,痩せた

窪田正孝さんは、元々痩せているけど朝ドラの『エール』を見ているとさらに痩せたのでは?と感じます。

ツイッターの声も見てみました。

・窪田正孝って役作りのために痩せたの?痩せすぎではない?古関裕而はもう少し顔が丸かったような?#エール
じゅっぴ~@juppy1230
・窪田正孝、髪型変えたら別人みたい!あと痩せた?
れい あずきっく
・うちのガヤに窪田正孝氏出てるが、痩せた?加齢?役作りとかならいいんだが。

おぐさま@oguratours

Sponsored Link

【画像】窪田正孝が痩せた?結婚前から現在までを時系列で比較!

窪田正孝さんが本当に痩せたのか、結婚前から現在までの画像を時系列で比較してみました。

窪田正孝,痩せた

2015年が「デスノート」、2018年が「アンナチュラル」、2020年が現在主演中の「エール」です。

こうして見ると、ぽっちゃりしている時はないので元々痩せ型で太れない体質っぽいですが、2018年のアンナチュラルでは現在より健康的な気がします。

Sponsored Link

【顔画像】窪田正孝が痩せた?結婚前から現在までを時系列で比較!

それでは、窪田正孝さんがどれくらい痩せたのか結婚前から現在までの顔画像で比較してみました。

窪田正孝,痩せた

2019年は、朝ドラ『エール』の会見時の顔写真のアップ画像ですが、2020年3月のRealSoundインタビュー時の顔画像の方がふっくらしていますね。

結婚して食生活が変わったせいで痩せたという声もありますが、これを見るとそうではなさそうです。

【全身画像】窪田正孝が痩せた?結婚前から現在までを時系列で比較!

最後に窪田正孝さんの全身画像を結婚前から時系列で比較してみました。

窪田正孝,痩せた

全身画像で見ても、やはり2019年の『エール』会見時が一番痩せていますね。

窪田正孝さんは、2020年2月28日公開の映画『初恋』で余命わずかの天才ボクサー役を演じています。

激ヤセしていたのは、その役作りの為だったようです。

「水川さんは好きな男性にはとことん尽くすタイプ。『炊き立てのご飯が好き』という夫のために毎日のように土鍋でご飯を炊いている。“激ヤセ”と言われたのは窪田さんが映画でボクサー役を演じるために身体を絞っていたからでしょう。水川さんは赤身肉やささみの料理を作って、役作りをサポートしていたそうです」(テレビ局関係者)

引用:文春オンライン

Sponsored Link