【最新】小松菜奈の恋愛遍歴まとめ!菅田将暉やジヨンとの熱愛写真も

菅田将暉さんとの熱愛が報じられている小松菜奈さんですが、恋愛遍歴が豪華すぎでした。

菅田将暉さんやBIGBANGのリーダーであるジヨン(G-DRAGON)との熱愛写真も合わせて、まとめてお伝えします

【最新】小松菜奈の恋愛遍歴①中島健人

小松菜奈さんの恋愛遍歴1人目は、SexyZONEの中島健人さんと言われています。

中島健人さんと熱愛の噂があったのは2016年2月に公開された『黒崎くんの言いなりになんてならない』での共演です。

小松菜奈,恋愛遍歴

中島健人さんとは、色々調べてみたのですが本当に付き合っていたという情報はなかったため、映画の番宣で流れた噂だったのかもしれません。

ただ、映画のインタビューでの二人の様子から、とても仲良さそうな雰囲気は伝わってきました。

Sponsored Link

【最新】小松菜奈の恋愛遍歴②野田洋次郎

小松菜奈さんの恋愛遍歴2人目は、RADWIMPSの野田洋次郎さんです。

小松菜奈さんは、2011年にRADWIMPSの『君と羊と青』のMVに出演していますが、熱愛が噂されたのは2016年4月でした。

二人が同じタイミング、同じアングルでインスタに東京タワーの写真を投稿したためでした。

小松菜奈,恋愛遍歴

しかし、これは5月10日に発売された小松菜奈×野田洋次郎の雑誌の撮影だったことが後日わかりました。

小松菜奈さんは、2018年にRADWIMPSの『そっけない』のMVにも出演していて、その中で濃厚キスシーンもあります。

もし元彼であれば、自分のMVで他の人との濃厚キスシーンは避けると思うので交際はなかったと思われます。

Sponsored Link

【最新】小松菜奈の恋愛遍歴③ジヨン(G-DRAGON)

そして、小松菜奈さんの恋愛遍歴3人目BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)さんです。

小松菜奈さんは、元々BIGBANGの大ファンなことは、本人が公言していたので有名でした。

2015年5月にシャネルのイベントで一緒になった際に小松菜奈さんから声をかけて一緒に写真を撮ってもらっています。

小松菜奈,恋愛遍歴

その後、2016年5月号の雑誌『NYLON JAPAN』で特集があり二人で表紙を飾っています。

2016年9月にジヨンさんのインスタがハッキングされ、小松菜奈さんとの写真が流出したため二人の交際していることがわかりました。

小松菜奈,恋愛遍歴

ジヨンさんのインスタに小松菜奈さんが温泉に入っている写真があったため交際は確実だと思われます。

更に、2016年11月に週刊文春にて小松菜奈さんとジヨンの熱愛報道があります

週刊文春によると

BIGBANGがライブで来日した際に、小松菜奈さんとジヨンさんが2夜連日で二人が密会していた

と報じられ、二人の交際が明らかになりました。

Sponsored Link

【最新】小松菜奈の恋愛遍歴④菅田将暉

そして、小松菜奈さんの恋愛遍歴4人目は、菅田将暉さんです。

菅田将暉さんとは何度もたくさんのお仕事で共演をしていて、お似合いのカップルと言われています。

小松菜奈,恋愛遍歴

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛は2020年3月にあり、昨年の秋頃から付き合っていると報じられています。

実際に二人がプライベートで一緒にいる証拠写真などは一切ないのですが、菅田将暉さんは周りの人に小松菜奈さんと結婚したいと話しているそうです。

小松菜奈,恋愛遍歴

真相はわかりませんが、二人はあまりにもお似合いのため、ツイッターでは本当に結婚してほしいという声が集まっています。

Sponsored Link