ビートたけしの再婚相手A子とは?元ホステスで父親は元県会議員!

ビートたけしさんの再婚相手A子さんとはどのような方なのでしょうか。

元ホステスで父親は元県会議員など、A子さんについて詳しくお伝えしていきます。

Sponsored Link

ビートたけしの再婚相手A子の馴れ初めは?

ビートたけしさんと再婚相手のA子さんの馴れ初めは、2013年1月でした。

たけしさんの誕生日会の後に、西麻布のバーで出会っています。

二人は意気投合し、食事から旅行に行く仲となり、愛人になったと言われています。

Sponsored Link

【画像】ビートたけしの再婚相手A子とは?黒木瞳似の元のホステス

それでは、ビートたけしさんの再婚相手A子さんについて詳しくお伝えしていきます。

まずは、A子さんの画像がこちらです。

ビートたけし,a子

この写真では、ラフな格好ですが、黒木瞳さん似の黒髪美人と言われています。

また、

・年齢は55歳(2020年2月現時点)
・元銀座のホステス

ということがわかっていて、たけしさんと知り合うまでは、小さなマンション暮らしでしたが、家賃40万円のマンションに引っ越しています

また、たけしさんと行くレストランなども高級で元ホステスということもあり、セレブ志向のようですね。

Sponsored Link

ビートたけしの再婚相手A子とは?父親が元県会議員!

また、ビートたけしさんの再婚相手A子は、

・出身が熊本県

・父親が元県会議員

ということがわかっており、父親のコネで関西の高級ホテルのアドバイザーとして働いていたこともあります。

その後、ホテルの広報担当としても働いており、仕事のできる人でした。

Sponsored Link

ビートたけしの再婚相手A子とは?現在はたけしの個人会社役員

2019年6月にビートたけしさんの離婚が成立しましたが、以前はたけしさんの収入の7~8割が元奥さんの元へ入っていました。

しかし、2015年にビートたけしさんはA子さんと共に個人会社「T.Nゴン」を設立し、全収入(およそ年収15~20憶円)が会社に入るようになりました。

離婚の際には財産のほとんどは元奥さんのものとなったそうですが、ついに再婚が決まりよかったですね。

Sponsored Link