カイヤの顔が変わった【画像】若い頃から時系列で比較!唇は整形か?

カイヤさんの顔が変わったと話題ですね。

顔が変わったのはいつ頃からなのでしょうか?若い頃から現在までの顔画像を時系列で比較してみました。

また、唇が気になりますが整形なのでしょうか。

Sponsored Link

カイヤの顔が変わった【画像】若い頃から時系列で比較!

カイヤさんの顔が変わったと言われていますが、どれくらい変わっているのでしょうか。

まずは、若い頃からの顔画像を時系列で比較してみました。

カイヤ,顔変わった

カイヤさんはモデルをされていて若い頃美人ということでも知られています。

1990年に結婚していて、2011年の東北のチャリティーイベントにご夫婦で参加されたときの画像ですが、この頃まではあまり変わっていないようです。

それでは、現在までの顔画像も見てみたいと思います。

カイヤ,顔変わった

2013年の顔画像は11月のモリンガシェイプで35㎏減量したときの会見の写真です。

そして、2018年の画像はNPO法人のチャリティーパティーに出席されてときの顔です。

2013年以降の顔は、時系列でみるとだいぶ変わっているような気がします。

Sponsored Link

カイヤの顔が変わったのは整形のせい?唇がヤバい?

2013年に35kg減量されていますが、カイヤさんは太ったり痩せたりしているので、それによっても大きく印象が変わっているのかもしれません。

では、整形はしていないのでしょうか。

2013年から2018年、現在顔画像を見ると、二重幅が広がったように感じます。

メイクや写真写りによっても変わるのですが、若い頃と比べて目元の印象が違いますね。

そして、一番話題になっているのは唇です。

やはり、2018年頃から唇がすごくふっくらしたので、ツイッターでもヒアルロン酸入れすぎなのではという声が多いです。

まとめ

カイヤさんの顔が変わったと話題になっていたので、若い頃からの顔画像を時系列で比較してみました。

メイクなどで、だいぶ印象は変わるので真相はわかりませんが、唇はヒアルロン酸によるものという声が多いようです。

Sponsored Link