GACKTの収入源まとめ!なぜお金持ち?不動産ビジネスがすごい?

GACKTさんといえば、マレーシアの豪華すぎる自宅をテレビで公開しており、日本にも世田谷にビル1棟買いしています。

あまりにも豪華すぎる生活ですが、GACKTさんの収入源をまとめてみました。

GACKTさんは、芸能活動の他に海外の不動産ビジネスをしているのですが、その収入がすごいのでしょうか。

Sponsored Link

GACKTの収入源まとめ!芸能活動での収入について

まずはじめに、GACKTさんは有名アーティストさんなので芸能活動での収入があります。

GACKTさん芸能活動での収入はどういったものがあるのかまとめてみました。

GACKTの芸能活動での収入①楽曲の印税

GACKTさんは、最近の若い人たちにはあまり知られていないかもしれませんが、これまでに発売したCDシングル48枚、アルバム19枚(2020年1月時点)と発売したシングルはすべてオリコントップ10に入りしています。

GACKTさんは、自身の個人事務所で作詞・作曲すべて自分で行っているため、カラオケの印税などの音楽での収入は、今も安定的に入っています。

Sponsored Link

GACKTの芸能活動での収入②ライブ活動とファンクラブ会費

さらにライブ活動は毎年行っており、30,000円のプラチナム席や60,000円のダイヤモンド指定席もあります。

2020年は4年ぶりの全国ツアーも開催されます!

ライブではグッズ販売もあり、ファンクラブ会費などの収入もありますね。

GACKTの芸能活動での収入③テレビ出演&ニコニコ動画やyoutube

そして、テレビ出演などの出演料に加えて、ニコニコ動画の有料チャンネルで人気でした。

現在はYouTubeにてGACKTチャンネルができていて、新しい投稿はYouTubeにされているので、その広告料も入っています。

こうしてみると、GACKTさんの芸能活動の収入だけでもかなり収入があるというのがわかりますね。

Sponsored Link

GACKTの収入源まとめ!海外の不動産ビジネスとは?

GACKTさんは音楽での収入だけではやっていけなくなると考え早くから様々なビジネスをされていました。

そして、現在芸能活動以外の主な事業としてされているのが海外での不動産ビジネスです。

GACKTさんは、池田諭さんと共同でマレーシアで会社を立ち上げています。

GACKT,収入源

会社名 :GACKT&IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERZ INC.

事業内容:投資事業、不動産事業

こちらの会社は、GACKTさんがマレーシアに移住する際に不動産や生活の準備を手伝ってもらった池田諭さんと2015年に設立しています。

この会社は主に、富裕層向けに質の高い物件を世界の富裕層に提供する事業をおこなっています。

例えば、リッツカールトンが携わっている一室など、東京では5億くらいする物件もマレーシアでは1億4千万円で購入できるそうです。

GACKT,収入源

GACKTの収入源まとめ!この他にも収入はある?

現在、GACKTさんの主な収入源は芸能活動と不動産ビジネスによるものだと思われます。

不動産は海外だけでなく日本でも昔から投資していたと話されているので、この他にも投資などの収入があると考えられます。

GACKTさんは、昔から色々な事業をしているため

カラオケゴルフ場など、色々と手をつけたのですがそれらは失敗し、GACKTさんが広告塔をしていた仮想通貨も価格が大暴落し今はされていないようです。

今後も、色々と新しいことに取り組まれそうですね。

Sponsored Link