【格付け2020】GACKTが食べたお菓子はサクッテ!どこで購入できる?

『芸能人格付けチェック2020』の控室でGACKT(ガクト)さんが食べていたチョコレートパイのお菓子が気になりますね。

そのお菓子はサクッテというお菓子ということがわかりました。

また、無印良品にも同じようなお菓子があるようです。これらのお菓子がどこで購入できるかも調べたのでお伝えします。

Sponsored Link

【格付2020】GACKTが食べてたお菓子はサクッテ!

GACKT,お菓子

『芸能人格付けチェック2020』の控室でGACKTさんが食べていたチョコレートパイのお菓子はサクッテです。

サクッテ
商品名・・・サクッテ
・メーカー・・・三立製菓

・値段・・・13本入り1袋365円

サクッテの口コミも調べてみました。

サクッテ口コミ

・サクッテ、これ本当美味しかったよ!職場の人が持ってきてくれて自分も買いに行ったらもうなかった( º言º` )

あーるぐれい@gley_earl

・サクッテは美味い

マノC97日曜西お16a@mano040232

・サクッテうちでめっちゃ買ってるのにガクト様お召し上がりになったから人気が出てしまうww

SAKITA🏃🏃🏃🏃@Sakitwelve

サクッテがほんとに美味しいという口コミが多く、まだ食べたことがない人も食べたいと話題になっているため、みなさん明日から売切れになることを心配しています。

Sponsored Link

【格付2020】GACKTが食べてたお菓子は無印?

GACKT,お菓子

また、GACKTさんが食べたお菓子は無印良品の塩チョコスティックパイという声もあるようです。

塩チョコスティックパイ
商品名・・・塩チョコスティックパイ
・メーカー・・・無印良品

・値段・・・14本入り一袋 390円

こちらのお菓子も他サイトで泣けるほど美味しいとおすすめ商品として紹介されています。

無印良品の『塩チョコレートパイ』は、全国の無印良品で購入できます。

*店舗によってはないところもあるかもしれません

Sponsored Link

『サクッテ』はどこで購入できる?

GACKTさんが美味しいと食べてたチョコレートパイのお菓子『サクッテ』、食べたくなりますね。

調べてみたところ、スーパーや楽天やAmazonでも購入できることがわかりました。

『サクッテ』を売ってるお店はどこ?

『サクッテ』をさっそく買いに行きたいけど、どこで買えるのかわからないので調べてみました。

スーパー(近所のスーパーで購入している方が多いようですが、置いていないスーパーも多く、大きいイオンにはあったという声もあります)

・スーパー『Big-A(ビッグエー)』

・業務用スーパー

・ドン・キホーテ

・コンビニ(コンビニスイーツのサイトで紹介されていたのですが、コンビニにないという声が多いので置いてあるコンビニは少ないのかもしれません。)

これらは、ツイッターの情報を参考に調べてみました、店舗によって置いてある店とない店もあると思われるので、置いてあるスーパーに出会えたらラッキーですね。

Sponsored Link

『サクッテ』はどこの通販で購入できる?

『サクッテ』が近くのスーパーでは取り扱ってなかったり、売り切れで買えなかったという方はネットでも購入できます。

【楽天市場】三立製菓『サクッテ』を検索

365円とお求めやすい価格なので、ぜひ食べてみてください。

『サクッテ』と『塩チョコスティックパイ』はどっちが美味しい?

『サクッテ』と『塩チョコスティックパイ』はどちらも人気でどちらの方が美味しいのかきになりますね。

なんと、無印の『塩チョコスティックパイ』も三立製菓さんで作られたものだそうです。

なので、どちらも食べたことある人が味は同じかもって言っている人もいました。

無印の方が好きという声もありましたが、無印はこの放送以前から人気商品で在庫切れになっているの店舗もあるようです。

Sponsored Link