【動画まとめ】松本潤と二宮和也の不仲は本当?松潤がキレてる理由も

二宮和也さんの結婚発表後、松本潤さんと二宮和也さんの不仲が話題となっていますね。

松潤がキレていると言われる理由や、不仲が徹底的と言われる動画をまとめてみました。

Sponsored Link

松本潤と二宮和也の不仲は本当?

松本潤さんと二宮和也さんの不仲は本当なのでしょうか。

こういうファンの不仲説は周りが勝手に騒いでいるだけということも多いですが、今回の松潤と二宮和也さんの不仲は本当なのでしょうか。

文春が二宮和也さんに直撃取材をした際の二宮和也さんの対応がこちらです。

同誌は、12月22日の昼下がり、都内の高級スパを訪れた二宮の姿をキャッチ。スパを出た後に声をかけると、二宮はにこやかに取材に応じたという。「新婚生活はいかがですか?」とのストレートな質問には、「あっ、いや(笑)。普通に。はい」と、困惑が伝わる様子でコメント。続けて、「お幸せですか」と聞かれ、「はい!(笑)」と、即答していたそうだ。その一方で、「嵐の皆さんからも祝福されましたか?」などとメンバーに関して問われた際は、「事務所を通していただければありがたいです」「答えるものも答えられないので――」と交わしていたとか。

引用:サイゾーウーマン

もし、メンバーに普通に祝福されていたら、この対応はしないですね。

結婚のタイミングについては相葉雅紀さん以外、嵐メンバーはもう少しだけ待って欲しいと説得していたと言われているので、何もなかったということはなさそうです。

松本潤が二宮和也にキレてる理由まとめ

元々メンバー同士の仲が良いと言われている嵐ですが、松本潤さんと二宮和也さんの不仲が話題となっているのは、松本潤さんが二宮和也さんにキレたからと言われています。

あと少しで活動休止にもかかわらず、松潤がニノにキレた理由についてまとめてみました。

松本潤が二宮和也にキレた理由①ニノの結婚発表のタイミング

まず、この不仲説が出た発端は、松本潤さんが二宮和也さんの結婚発表のタイミングについて、なぜもう少し待てないのかと怒ったからと言われています。

・嵐のメンバーみんなで、ニノに結婚発表は活動休止までもう少し待つべきと説得。せめてツアーが終わるまで待つよう説得するもツアー中に発表したため。

Sponsored Link

松本潤が二宮和也にキレた理由②松潤自身の結婚について

更に、松潤の怒りが収まらないの理由は

・松本潤さん自身が、井上真央さんとの結婚は嵐の活動休止後ということで結婚発表できていないため。

ということがあります。

ファンへの考慮から嵐の活動休止発表後は、全力でファンのことを考え何ができるかを考え行ってきた松本潤さんは、自身の結婚も当然活動休止後でなければならないと考えていました。

それが二宮さんの結婚発表ですべて台無しになってしまったのです。

自分自身は葵つかささんとの二股報道でかなりイメージダウンしているため、本当は井上真央さんとの結婚発表をしたいけれども、嵐としての立場を最優先してきただけに、許せないのではないかと言われています。

Sponsored Link

【動画まとめ】松本潤と二宮和也が不仲は本当?

松本潤さんと二宮和也さんが不仲なのは、ファンの間では二人の絡みを見れば明確と言われていますが、その不仲動画とはどのようなものでしょうか。

こちらは、2019年11月27日のベストアーティストでの動画です。

メンバーみんなが肩組む場面で松潤はニノの肩に手を置いていません。

これは、ファンでなければ見過ごしてしまうほど自然なので偶然なのではとも受け取れるのですが、不仲説が加速したその後のFNSや12月6日の福岡ライブでも、松潤はニノと肩を組んでいないため、不仲を信じたくないファンにとっても偶然とは考えにくいようです。

そして、ベストアーティストでパフォーマンス後のインタビューが、翌日11月28日のZIPで放送されました。

この二宮さんがコメントしている間の松潤の様子が、あまりにも無関心な態度と話題になっています。

これも、普段からさばさばとした関係性なら違和感のないレベルの様子なのでしょうが、元々嵐は仲がいいメンバー同士の関係性があったため、ファンにとってはこの様子は違和感でしかないようです。

まとめ

色々事情を知って、不仲動画を見るとそのように見えてしまいますね。

ただ、不仲説を払拭するようなシーンもあり、松本潤さんと二宮和也さんも最後まで嵐を盛り上げていきたいという想いは変わらないはずです。

Sponsored Link