【アナ雪2】吹き替えと字幕どちらがおすすめ?口コミや感想まとめ

『アナと雪の女王2』の吹き替えのキャストがいいので、字幕版とどちらを観に行くか悩みますよね。

両方観るとしても、どっちを先に観に行くか悩みどころです。

口コミ感想から、どちらの方がおすすめか調べてみたので、よかったら参考にしてみてください。

Sponsored Link

【口コミ】『アナ雪2』吹き替えと字幕どちらがおすすめ?

『アナ雪2』は子供にも人気のため、圧倒的に吹き替えの上映の回数が多いようです。

でも、両方観れるかわからないなら、どちらで観るか調べて行きたいですよね。

まずは、ツイッターの口コミをまとめてみました。

【口コミ】『アナ雪2』吹き替えを観た人のツイッター

・今日からルパン公開だけどアナ雪2(吹替)観てきた。 オラフ違和感なかったなぁw

さすらいのトリガー@torigar201

・映画『アナと雪の女王2』★★★3.6点。 母とアナ雪。 そういえば私レリゴー旋風の時2回観たわね… そんなことも思い出しつつ吹替で鑑賞〜 と… filmarks.com/movies/73699/r… #Filmarks #映画

あける@映画なう@AKERU_movie

・アナ雪2めちゃよかったん・・・吹替で観たから次は字幕版で観る・・・決めた・・・

CANDLE VELONICA@candlevelonica

・ステマで話題なアナ雪2だけど、マジカル4DXほんとすごいから見てほしい。 なんでこういうストーリーにしたのかな?って思ってたところ全て解決した。 たぶんあと2週間くらいしかないからぜひ。 ずっと画面が綺麗過ぎるから吹替がおすすめ。

なず@趣味垢@frfnfn

・今日はアナ雪2吹替を映像音響凄いver.と4DXの2本立てで観てきた 吹替も凄い良かった!これはサントラ買うしかないな pic.twitter.com/iKSlNQkQI1

竹中竹刀@ShiNai4869

・アナ雪2は吹替で見たかったんだけど、見に行く前にCD買って聞いたらやっぱり松さんとさやかちゃん良いよなぁ…。

きえら@er_mnn

Sponsored Link

【口コミ】『アナ雪2』字幕版を観た人のツイッター

・みんなマジでアナ雪2は字幕版で観てくれ 劇場に吹替しかない場合を除いて必ず字幕版で観てくれ

はとえび@MsShrimpwww

・アナ雪2、字幕版エンディングのPANIC! AT THE DISCO がヤバすぎる、マジキチ

やさしい犬@prnkun

・RT @dntyuu12: アナ雪2観てきました!!!!!!めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!!!!!私は何に苦しんでたか分からなくなるくらいめちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!字幕の方が500万倍分かりやすくて笑った!!!!!!!!!!!吹き替え版説明不足かよ!!!!…

9割死んでる@piyo_2134

・やっぱりアナ雪2字幕はこちらの方ではもう上映回数が減ってる。吹替ばかりになってるから観ておいて正解。

サラ@Ceeportskjo7777

・アナ雪2字幕版は見たから今度は吹き替え版見たい

麦チョコ🍡=͟͟͞͞🍡@hibarikyouya98

【口コミ】『アナ雪2』吹き替えと字幕版どちらも観た人のツイッター

・両方みたところ、アナ雪2は字幕の方がすーーーごい好きやった。

サリと村上@saritomurakami

・アナ雪2の字幕版観て思ったのは、泣きながら歌うアナの場面は日本語版の方が演技が上手いなーって思った主観

調乃希央璃@みがきのいちねんに!@tsukino_7812932

・アナ雪2、歌は全体的にどれも字幕が良いんだけど、オラフだけは日本語版最強に可愛くてカッコイイので都合よく切り替えたいレベル。武内オラフの良さが凄い

浅野@asano_gmp

・アナ雪2、字幕と吹き替えどっちも見たけどとにかく海外版ED曲が100億点だからやっぱ字幕がおすすめ!あれがあるとないとじゃ見終わった時の満足感ちがう。Panic! at the Discoが歌ってるやつ!

eliza 🦐@eliza_hajikko

・アナ雪2 字幕の方が 話に深みが増すね。 三回目にして初めての字幕だったけど、色々な発見があった。 声の正体も自分の中で腑に落ちた。 そして三回目なのにも関わらず 号泣w

oriku@tasogarekko

・アナ雪2、字幕と吹替をIMAXで観てきましたが… どちらも最高です!!!! おわり!!!

まめてゃん(豆太)@mameta_0531

Sponsored Link

【感想】『アナ雪2』吹き替えと字幕どちらがおすすめ?

『アナ雪2』の口コミを調べたところ、吹き替えと字幕版の両方観た人がほんとに多い!です。

そして、どちらかを見てもう片方も見たいという意見もすごく多いです。

どちらも観た人の感想は、どっちもよかったという意見が多くみられる中、ツイッターの口コミでわかったと思うのですが、字幕の方が説明や歌が多いようです。

吹き替えは、子供にもわかりやすく説明を簡単にしたところがあるのかなと思いました。

アナ雪2

まとめ

『アナ雪2』は吹き替え版も字幕版も両方観るのがおすすめということがわかりました。

その為には、まず字幕版を観ないと観れなくなる可能性が大きいです!!

ちなみに字幕版は今日が最終日という映画館もあるみたいです。

字幕版の歌がめちゃくちゃいいという意見も多かったので、気になっている方はいつまで上映かをよくチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link