中元みずきのプロフィール!広島出身でE-girls候補生だった!高校は?

『アナ雪2』の日本版エンディング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに~」に大抜擢された中元みずきさん。

デビュー前の新人起用は、ディズニー史上初の試みということで大変注目となりました。

中元みずきさんのプロフィールについて、出身や高校、経歴についてもお伝えしていきます。

Sponsored Link

中元みずきプロフィール!高校は?

中元みずきプロフィール

中元みずき

名前:中元みずき

生年月日:2000年4月28日(2019年11月現時点 19歳)

出身:広島県

高校は歌に専念するため母親と姉と共に横浜へ上京し、通信制の高校に通いました。

歌のレッスン代のため、週5でバイトをしながら通い、夢を叶えるため努力を積んでいます。

中元みずきの経歴!広島出身でE-girls候補生にも

中元みずきさんは、広島出身で5~12歳までアクターズスクール広島で歌とダンスを学んでいます。

アクターズスクール広島といえば、perfumeやベビーメタルを輩出したスクールですね。

岡山県のカラオケ大会優勝後、エグザイルの事務所であるエグザイルプロフェッショナルジム『EXPG』大阪校一握りしか選ばれない特待生として入学します。

2015年には、E-girlsの妹ユニット『Bunnies(バニーズ)』に加入。

しかし、歌の練習時間が思ったように取れず、方向性の違いから3年で退所します。

みずきさんはツイッターでEXPGでのグループ活動は充実した日々だったと言っており、その生活を断ち切って夢へ進むみずきさんの歌への想いの強さを感じます。

中元みずき

中元みずきのカラオケバトルの成績は?

中元みずきさんは、2017年3月に『THEカラオケ☆バトルSPU-18歌うま甲子園』に出場しています。

しかし、この時に思ったような結果は出ず、悔しい想いをしています。

そこから、また練習を積み重ね、『アナ雪2』EDにオーディションで選ばれるって本当にすごいですね。

中元みずきさんがこれから更に活躍していくことを応援していきたいと思います。

Sponsored Link