【画像】氷川きよしの顔が変わりすぎ!綺麗と話題だが整形なの?

氷川きよしさんの顔が変わりすぎとの声がありますが、どれくらい変化したのでしょうか。

2018年の画像と、最近の様々な氷川きよしさんの画像を比較してみました。

また、最近の氷川きよしさんが綺麗と話題ですが、整形なのかも時系列で画像にて検証したいと思います。

Sponsored Link

【画像】氷川きよしの顔が変わりすぎ!

氷川きよしの顔が変わりすぎと話題です。

確かに、ビジュアル系だったり、オネエ系と言われていたり、最近の氷川きよしさんのイメージはどんどん変わっています。

氷川きよしさんが顔変わりすぎなのか、2018年の氷川きよしさんと2019年の色々な氷川きよしさんを画像にて比較してみたいと思います。

氷川きよし

氷川きよし

氷川きよし

氷川きよし

2018年までは、イメージの変化はそこまでなかったと思いますが、2019年の氷川きよしさんを見ると眉毛や衣装、メイク、髪型と全然違い、顔変わりすぎと言われるのも無理ないですね。

最近の氷川きよしさんは、オネエ化したと言われていて、見た目の変化にはびっくりします。

氷川きよしが綺麗と話題だが整形なの?

ドレス姿を披露したり、最近の氷川きよしさんが綺麗になったと話題ですが、イメージが違いすぎてここまで綺麗になったのは整形なのかなと気になる方が多いようです。

2019年11月現在、42歳になった氷川きよしがどんどん綺麗になっているのでその秘訣に迫りたいと思います。

まずは、大きく印象が変わっている目の画像をデビューした2010年から2015年、2018年、2019年と時系列で並べてみました。

氷川きよし,整形

2018年頃から二重幅が、末広がりから、目頭から綺麗な二重に変化しているような気がします。

目頭も、もしかすると目頭切開で形が変わっているかもしれません。

ただ、2018年から2019年の印象の違いは、眉やまつげなどメイクによるものではないかと思われます。

そして、肌がつやつやとして綺麗になったのは、ヒアルロン酸注射をしたのではという声が多いです。

Sponsored Link

まとめ

氷川きよしさんの顔が変わりすぎという声が多く、最近の色々な氷川きよしさんの顔画像を比較してみました。

メイクや髪型、眉などでこんなにも印象が変わるのかと驚きますね。

また、氷川きよしさんが綺麗になったのは整形なのか気になっている方が多いようなので、検証してみました。

2018年に目元の印象が変わったようですが、その後はメイクやヒアルロン酸注射などで綺麗になったようです。

Sponsored Link