仲邑菫が大橋のぞみに似てる?宇野昌磨や小室圭とも画像で比較検証!

2019年4月1日に最年少10歳にして囲碁のプロ棋士となった仲邑菫(なかむらすみれ)さんが可愛いと注目を集めていますが、

大橋のぞみちゃんに似てる!!という声が多く、宇野昌磨くんや小室圭さんに似ているという声もあるので、画像で見比べてみたいと思います。

皆さんは、誰に似てると思いますか?

Sponsored Link

仲邑菫プロフィール

プロフィール

名前    : 仲邑 菫(なかむら すみれ)

生年月日  :  2009年3月2日(10歳)

出身地    : 大阪府

所属    :  日本棋院関西総本部

師匠     : 仲邑信也

段位     : 初段

好きな食べ物: 焼肉・キムチチゲ

きな教科 : 体育

父親がプロ棋士九段、母親が元囲碁インストラクター、叔母も女流棋士の仲邑菫さんは、3歳から囲碁を始めます。

8歳から韓国の囲碁道場に通い、毎日7~9時間の修行を積み力をつけ、

2019年4月1日、10歳にてプロ棋士初段になりました。

Sponsored Link

仲邑菫が大橋のぞみに似てる?

仲邑菫さんが大橋のぞみに似ていて可愛いという声が多いですが、本当に似ているのか見比べてみたいと思います!

左が仲邑菫さん、右が大橋のぞみさんです。

仲邑菫・大橋のぞみ

 

仲邑菫さん、いつも髪型が1つに結んでいることが多いので、大橋のぞみさんと似た髪型の画像を探してみました。

私も似てると思ったのですが、どうでしょうか。

仲邑菫が宇野昌磨や小室圭にも似ている?!

さらに、仲邑菫さんが宇野昌磨くんや小室圭さんにも似ているとの声もあったので、こちらも画像で見比べてみたいと思います。

まず、仲邑菫さんと宇野昌磨くんの幼い頃を比較してみました。

仲邑菫・宇野昌磨

年齢が同じくらいの頃の画像で見比べてみたのですが、

確かに似てますね。

そして、小室圭さんとの比較画像がこちらです。

仲邑菫・小室圭

小室圭さんとは年齢も性別も違うのですが、

目元とか全体的に似てる感じがします。

そして、いきものがかりの吉岡聖恵さん似ているという声も多かったのでこちらも見てみたいと思います。

仲邑菫・吉岡聖恵

いきものがかりの吉岡聖恵さんとも年齢が違うので、

そっくりではないかもしれませんが、

確かに鼻や口もとなど似ていますね。

仲邑菫さんが大人になったらこんな風に成長するのかもしれません。

まとめ

プロ棋士になった仲邑菫さんが大橋のぞみに似ていて可愛い!との声が多く、

宇野昌磨くんや小室圭さん、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ているという声もあったため見比べてみましたがどうだったでしょうか。

どれも似ているという人がいるのがわかるなと思いましたが、

私的には大橋のぞみちゃんが一番似ていると思いました。

2人とも可愛いですよね~

まだ10歳の仲邑菫さん、これからの成長が楽しみですね。

Sponsored Link