松本莉緒ヨガスタジオを府中にオープン!人気すぎて予約はキャンセル待ち

松本恵として多くのドラマで活躍されていた松本莉緒さん、2019年10月22日にご結婚されました。

松本莉緒さんは現在ヨガインストラクターとして活躍しており、自身がプロデュースするヨガスタジオも府中にオープンしています。

現在の松本莉緒さんのヨガスタジオやヨガイベント等を調べてみたので、お伝えしていきます。

Sponsored Link

 

松本莉緒プロデュースのヨガスタジオが府中にオープン!

松本莉緒さんは、「ガラスの仮面」や「聖者の行進」、「東京フレンズ」、「エースをねらえ」など多くのドラマや映画等で活躍されていましたが、その後しばらく芸能活動をお休みされていました。

その間にヨガと出会いヨガに魅了され、2014年、国際ライセンス「RYT200」を取得しています。

現在は南青山にある@yoga lifeにてインストラクターをしています。

そして、そのヨガスタジオの府中店が府中駅北口徒歩3分の場所にオープンし、府中大使でもある松本莉緒さんがプロデュースしています。

こちらのスタジオは“生活にヨガを取り入れた丁寧な暮らし”をコンセプトとした、自然の流れを感じられる、緑のある洗練された常温ヨガスタジオとなっています。

料金は、月額10,000円で回数制限なしで自由に通え、5回15,750円のチケットや1回3,500円のビジター料金もあります。

Sponsored Link

松本莉緒さんのヨガクラスが人気すぎて予約はキャンセル待ち

松本莉緒さんのヨガのオープニングイベントは定員11名の枠に対し、40人のキャンセル待ちだったほどの人気ぶりです。

それでは、松本莉緒さんのヨガはどのような内容なのでしょうか。

松本莉緒さんのヨガクラスはリストラティブヨガといって疲れをリセット、リカバリーするヨガクラスです。

前半は身体のつまりを促し循環を良く心体温を上げて行くリセットフロー。
後半は呼吸の浅さや、力み過ぎた身体、考え疲れた脳の修復をリカバリーへ導くボルスターを使用したリストラティブヨガを行います。
動と静のバランスを整えたい方にオススメのクラスです。

参照 :@yoga life

この他にも、松本莉緒さんは沖縄の世界遺産やビーチ、湘南、富士山、河口湖と様々な場所でヨガ旅行企画が行われており、女子限定でスリランカへのヨガとアーユルヴェーダのリゾート大人女子旅行も行われました。その内容はこちらです。

https://www.instagram.com/p/BuJCohHhf3L/

あこがれのリゾートホテルで、毎日自分の体質に合った2~3時間のマッサージと食事がついて、朝夕のヨガに自由に参加できる旅なんて贅沢すぎるーーー!!

ぜひ参加してみたい内容の企画ですね。

まとめ

松本莉緒さんは、現在アリーナやドームでイベントを行ったり、ヨガ雑誌ヨギーニの表紙を飾られているほど、人気の講師となっています。

もともと綺麗な女優さんでしたが、ヨガで活躍され、ますます美しくなった松本莉緒さんのヨガクラスやイベントはどれも魅力的な内容となっています。

今後マタニティヨガなど、結婚後のヨガ活動も楽しみです。

ぜひインスタ等でチェックし参加してみてください。

Sponsored Link