【2020】ミスドのさつまいもドはどれが1番美味しい?口コミを調査

2020年もミスタードーナツの『さつまいもド』シリーズが発売されましたね。

種類もたくさんあり、どれも美味しそうなので、どれが1番美味しいのか口コミを調査してみました。

Sponsored Link

【2020】ミスドのさつまいもドはどれが1番美味しい?口コミまとめ

まずは、2020年のミスドの『さつまいもド』のそれぞれの口コミをツイッターで調べてみました。

【口コミ】ミスド『さつまいもド』①プレーン

ミスド,さつまいもド,プレーン

まずは、ミスドの『さつまいもド』プレーンの口コミがこちらです。

さつまいもド食ったんだけど思ったよりさつまいもで美味いプレーンがおすすめノレグ🍉🌻@noregu1

ミスドはオールドファッション党員なんだけど、さつまいもドのプレーンはオールドファッションと迷うレベルでうまいている@trgmk

さつまいもド🍠買ってきた〜! プレーンだけ売り切れで買えなかったけど😢まぁちゃん®︎@2y +37w@lv__1o

さつまいもドのプレーンは温めて食べてみたい商品です!

ポンデリングとは食感が違うみたいですね。

【口コミ】ミスド『さつまいもド』②紫いも

ミスド,さつまいもド,紫いも

ミスドの『さつまいもド』紫いものツイッターの口コミはこちらです。

去年も好きだったさつまいもド買ってきた🍠 どれも美味しいけど紫いもが一番好き💓芋けんぴもカリカリしてて美味しかった pic.twitter.com/eH5ImrsKnQ❁ S ❁ 2児ママ@symelo1122

さつまいもド 大学芋と紫いもを食べたのだ! ポン・デ・リングかと思ってたけど生地はもちもちじゃなくてふわふわしてたのだ! お芋の風味もふわ〜っと口の中に広がって、秋の訪れを思わせるのだ〜。 どちらかといえば紫いもの方が好きかななのだ😌(好きなだけ)ご飯(を食べるアラ)イさん@Gohai_san

【口コミ】ミスド『さつまいもド』③大学いも

ミスド,さつまいもド,大学いも

ミスドの『さつまいもド』大学いものツイッターの口コミはこちらです。

大学いものさつまいもドうまい舞い散った水(すい)@mitarasi609

3日連続でミスド🤗さつまいもドは大学いもが1番好きな味でした💕味はとても美味しかったけど甘党だからタレの増量希望😆ハロウィンのは1番食べたかったびっくりゴースト食べられたホワイトチョコにココナッツとか私の好きが詰まってて美味しすぎた…レギュラー化してください☺️ pic.twitter.com/IcJ6tMy698🍫🥞リリィ🍩🍰@Lily_mogumogu

・さつまいもド 大学いも売り切れてた。。

ゆう@u_loin_

【口コミ】ミスド『さつまいもド』④スイートポテト

ミスド,さつまいもド,スイートポテト

ミスドの『さつまいもド』大学いものツイッターの口コミはこちらです。

甲乙つけがたかったです。画像にはうつってませんがスイートポテトが一番好みだった気がします。さつまいもド pic.twitter.com/dufNh53c6kおまめ【´‒`】LINEスタンプ販売中@omame_di_Malta

さつまいもド1人で全種類食ったデブなんですけどスイートポテトが個人的に1番好きでしたみつきち@32_msj

さつまいもドのスイートポテト美味しかった🍠ⓢⓨⓤ@nanodelick_xxx

スイートポテト好きなので、私もスイートポテトが気になります。

【口コミ】ミスド『さつまいもド』⑤いもけんぴ

ミスド,さつまいもド,芋けんぴ

今年、ミスドの『さつまいもド』シリーズに新登場したいもけんぴのツイッターの口コミはこちらです。

さつまいもド、芋けんぴ期待してなかったけどめちゃめちゃ美味い!!!!!!みつきち@32_msj

さつまいもド、どれも美味 プレーンと芋けんぴが私的トップまめこ@mmk_2324

・みんなさつまいもド美味しいので食べてほしい、いもけんぴ超美味しかった(フライングで先週末食べている人間)

胡麻@gomashio_kp

芋けんぴは今年出てきた商品なので、食べてみたい人は一番多いようで売切れだったという声もあります。

【2020】ミスドのさつまいもドはどれが1番美味しい?

ミスドの『さつまいもド』シリーズは人気商品で昨年も人気でしたが、芋けんぴ味が増えて、さらに美味しくなっています。

どれが1番美味しいのか口コミを調べてたところ、ツイッターの口コミでは、

紫いも

が1番美味しいという人が多いかなというイメージです。

でも、正直どの味も1番好きという人がいて、さつまいもドシリーズはその人の好みによって1番が違うのがわかりました。

紫いもが1番・・・芋感が1番あるので、お芋好きの人に人気!
芋けんぴが1番・・・新登場なので1番注目されている。上にのっている芋けんぴが美味しいと人気!
スイートポテトが1番・・・スイートポテト好きにはこれが1番!昨年の1番人気。
大学いもが1番・・・甘党の人に1番人気。タレが甘くて美味しい!
プレーンが1番・・・オールドファッション好きには1番。温めて食べたい!!

どれが1番美味しいのかは、好みによって違うということがわかったので、ツイッターの意見をまとめてみました。

人によって感じ方が違うので、あくまでもこちらはツイッターの口コミになりますが、買うときの参考になると嬉しいです。

Sponsored Link

まとめ

2020年、今年のミスドの『さつまいもド』シリーズは、どれも人気で、1番美味しいと人気なのは好みによって意見が分かれることがわかりました。

好みによってどれが1番美味しいのか口コミでまとめてみました。

売り切れの商品も多いので、1番食べたい商品が買えるとラッキーですね。

Sponsored Link