【口コミ】カミカシャンプーは白髪に効果はある?@コスメでの評価も

KAMIKAシャンプーの広告サイトをみると、カミカシャンプーを使い続けると白髪の根本が黒髪に変わったと書かれています。

カミカシャンプーは本当に白髪に効果があるのか、@コスメなどの利用者の口コミを調査してみました。

Sponsored Link

【口コミ】カミカシャンプーは白髪に効果はある?

KAMIKAシャンプーの広告サイトにあるようにカミカシャンプーは本当に白髪に効果があるのでしょうか

カミカシャンプーの白髪への効果を楽天の口コミをまとめてみました。

・ 今のところ感じられないけれど、髪につやが出たので白髪が目立ちにくいように感じる
・白髪が減ればうれしいと思って試しに1本購入。
全く変化ありませんでした。
トリートメント効果はありましたが、普通の市販のトリートメントと同程度。
40代女性
・洗い方から、ヘッドスパの説明書まで丁寧な対応。白髪をヘナ染めに変更したばかりでしたのに、生え際の白髪がのびてきたら全部とはいきませんが黒く生えてきました
ALEX MOONさん
・ 髪にあっていないと困るので、初めにテスターの3袋を購入しました。ロングヘアーなので、1袋分で1回は正直、足りなかったので、思い切って単品で1つ買ってみました。4日目にしてサラサラつるつるで大満足です。 毎月の白髪染めでバサバサだったのですが驚きです。先日買ったものがなくなったら、定期購入をしようと思います。

50代女性

こちらは、楽天の口コミから白髪に対するコメントの部分を抜粋したものです。

楽天では星4つや5つが非情に多く、高評価の方が多いですが、星1つの方の口コミでは白髪に効果が見られないという理由のものがありました。

Sponsored Link

【口コミ】カミカシャンプーは白髪に効果はある?@コスメの評価は?

カミカシャンプーが白髪に効果があるのか、@コスメの白髪に対する口コミや評価をまとめてみました。

・4本目を使いきりました。最初の1本目ではものすごく感動し翌日のまとまりも良くなり、このまま使い続ければ広がる髪の毛も扱いやすくなると思っていました。でも4本目くらいになると髪が慣れた?せいなのか効果を感じることがなくなりました。
また、白髪に関してはなにも変化は見られませんでした。
48歳 女性
・二本使いました。
時短で済ませるには確かに良いです。
年齢のせいか白髪が増えてきたのですがこれを使えば減る、という期待はしないほうがよいと思います。
50歳 女性

@コスメでの、カミカシャンプーの白髪に対する効果の口コミを調べてみたところ、白髪に対する効果はあまり期待できないというものがありました。

また、全体的に楽天と同じように高評価のようですが、白髪効果よりも使用感やツヤ感などによる評価が多いです。

@コスメでの評価は

星 5.2

と高評価をつけている方が多いですが、これは白髪に対する効果ではなく使用感など他の面での評価が多いです。

Sponsored Link

カミカシャンプーを何ヶ月使うと白髪に効果がある?

口コミでは白髪への効果がない人もいることがわかりましたが、もしも白髪が黒髪になる可能性が少しでもあるのなら、何ヶ月くらい使って効果がわかったのか気になります。

口コミやネットでは、まだ白髪への効果はわからないというものが多いですが、50代男性で2か月で白髪が目立たなくなってきたという人がいました。

男性の場合、髪が短いので効果が出る人にはわかりやすいのかもしれません。

カミカシャンプー,口コミ

カミカシャンプーは白髪への効果まとめ

カミカシャンプーの白髪への効果を口コミで調べてみたところ、

・白髪への効果が出ていなくても、白髪が気になる世代で高評価な人が多い

・白髪への効果があったという口コミは少ない

ということがわかりました。

それでも、カミカシャンプーは地肌や髪にいい成分で作られたシャンプーだということがわかったため、私自身も試しに使ってみることにしました。

KAMIKAシャンプーを試される方は、ぜひ正しい洗い方で使用してみてください。

Sponsored Link