【藤岡弘の長女】愛里の学校は玉川学園高等部!専攻や今後の活動は?

藤岡弘さんの長女のテレビに初披露され、可愛くて美人と話題ですね。

藤岡弘さんの長女りっちゃんの通っている学校を調べたところ、玉川学園高等部ということがわかりました。

専攻や高校時代について詳しくお伝えします。

Sponsored Link

【藤岡弘の長女】愛里の学校は玉川学園高等部!

藤岡弘さんの長女は、藤岡愛里さんです。

これまでは、藤岡弘さんと親子ということで子供たちが普通の生活ができなくなることを心配し、長女のりっちゃん・愛理さんがテレビで紹介されたのは初めてでした。

どこの学校に通っているのか調べたところ、

玉川学園高等部

ということがわかりました。偏差値は59

玉川学園高等部は幼稚園から小学・中学・高校・大学まである私立学校です。

学校の敷地面積は広大で、ここに通う生徒は「玉川ブランド」と呼ばれるほどお金持ちの通う学校で有名です。

祖父が元総理大臣のDAIGOさんもこの学校の卒業生の一人です。

Sponsored Link

藤岡弘の長女・愛理の高校の専攻は映像メディア学!

藤岡弘さんの長女・愛里さんの高校の専攻は、

映像メディア学

です。お父さん大好きの愛里さんは、父親の影響からか高校に入るときにはメディアの世界に興味があったのですね。

Sponsored Link

藤岡弘さんの長女は高校時代に女優最優秀演技賞!今後の活動は?

藤岡愛里さんは、とっても美人でかわいいと話題ですが、父親が藤岡弘さんであることを公表する前に、最優秀女優演技賞を受賞していることがわかりました。

藤岡弘,長女

NPO法人映画甲子園より「高校生のためのeiga worldcup2019」(エイガワールドカップ2019)の最終審査結果の発表を12月7日に行いましたのでご報告いたします。

最優秀女性演技賞は、藤岡愛里さん(玉川学園高等部「夢唄」)が、爽やかな笑顔としっかりした演技力で選ばれましたが、あの俳優藤岡弘、氏の娘さんであるということが受賞後判明

彼女にとってこのような受賞は初めてとのことでしたが、関係者からは血は争えないと感心しきりでした。

引用:DREAM NEWS

2020年2月現在、18歳の愛里さんは今年高校卒業です。

現在は、ミュージカルスターを目指して音楽を勉強されています。

演技で賞を獲られているので、女優さんを目指しているのかと思いましたがミュージカルスターを目指しているということで、今後の活躍が楽しみですね。

Sponsored Link