【顔画像】櫻井翔のベトナム旅行の彼女は高内三恵子?ミス慶應の同級生

嵐の櫻井翔さんが彼女とベトナム旅行を楽しむ様子が文春に掲載されました。

櫻井翔さんのベトナム旅行に一緒に行ったお相手の元ミス慶應のA子さんはネット上では高内三恵子さんではないかと言われています。

櫻井翔さんの現在の彼女といわれている高内三恵子さんの顔画像や、結婚間近といわれる理由についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【顔画像】櫻井翔のベトナム旅行の彼女は高内三恵子?ミス慶應で超美人!

櫻井翔さんの熱愛相手と言われている文春の情報はこちらです。

・櫻井翔の慶應時代の同級生で現在は38歳
・元ミス慶應
・元テニスサークルに所属
・卒業後は関西のテレビ局に入社(番宣担当)
・身長は小柄

櫻井翔さんが在学中にミス慶應に選ばれた4人は、

・2000年 鈴江奈々さん(日本テレビアナウンサー)

・2001年 青木裕子(BSアナウンサー)

・2002年 高内三恵子

・2003年 福澤見菜子

そして、高内三恵子さん関西のテレビ局の朝日放送に入社しており宣伝部に所属しているということが判明しました。

元ミス慶應で美人と有名だった高内三恵子さんの画像がこちらです。

櫻井翔,ベトナム旅行,相手

櫻井翔と彼女の高内三恵子は慶應の同級生で昔も交際?

櫻井翔さんと高内三恵子さんは慶應の同級生でなんと在学中にも交際していたそうです。

高内三恵子さんはミス慶應にも選ばれており、芸能界からスカウトの話も沢山きていたが、マスコミ志望だった高内さんは関西のテレビ局に入社。

二人は一度破局したのですが、今回の報道で復縁していたことがわかります!

旅行先のホテルでお二人と居合わせた人が、二人の関係が長年連れ添った夫婦のようだったと言っていたのはこのためだったのですね。

櫻井翔と高内三恵子は結婚間近?ベトナム旅行は婚前旅行か?

今回、文春に掲載された櫻井翔さんと熱愛相手とのベトナム旅行の内容はこちらです。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

引用:文春オンライン

櫻井翔,ベトナム旅行

これが婚前旅行なのではないかと報じられている理由は、熱愛相手は2019年秋にテレビ局を退社しているということがわかったためです。

嵐の活動休止がもうすぐで、彼女が会社を退社しているということまで重なれば、結婚間近に間違いないのではないでしょうか。

Sponsored Link