【画像】沢尻エリカの彼氏はデザイナーNAOKI!結婚や破局の真相

沢尻エリカさんの彼氏NAOKIさんはどのような人なのでしょうか。

顔写真と彼の仕事や経歴について調べてみました。

また、破局の真相についても合わせてお伝えしていきます。

Sponsored Link

【画像】沢尻エリカの彼氏はデザイナーのNAOKI!仕事や経歴も

沢尻エリカの彼氏といわれているNAOKIさんはファッションデザイナーということがわかりました。

【画像】沢尻エリカの彼氏NAOKIの顔写真

沢尻エリカの彼氏NAOKIさんの顔写真がこちらです。

NAOKI

NAOKIの仕事や経歴

NAOKIさんは2015年に「NAOKI-R」というブランドを設立しています。

「NAOKI-R」は、百貨店に出されたことがある個性的な大人のブランドでした。

沢尻エリカさんがNAOKI-Rのジャケットを羽織り、女性誌『美人百花』に載ったこともあります。

沢尻エリカ

1ページ大きく使ってあり、NAOKI-Rさんのジャケットがメインに使われていますね。

また、ジャスティンビーバーさんがNAOKI-Rさんの服を着ている写真がインスタに載っています。

View this post on Instagram

'flowers of romance' Jacket @justinbieber

A post shared by NAOKI-R (@naoki___r) on

ジャスティンビーバーさんが着たとなると認知度が一気に広がりそうですね。

NAOKIが現在デザインするアパレルのブランド名や店舗、購入方法は?

現在は、『IRIE LIFE』というブランドのデザイナーをしているようです。

RAGGACHINAのホームページから購入できます。

RAGGACHINAの店舗はこちらです。

神奈川県横浜市中区山下町32-13
ハラビル1F
TEL / FAX : 045-651-9018
E-MAIL : info@raggachina.com

Sponsored Link

沢尻エリカの彼氏NAOKIとの破局の真相!事実婚の過去も?

それでは、NAOKIさんと沢尻エリカさんとの関係について見ていきたいと思います。

沢尻エリカが彼氏NAOKIと事実婚の過去とは?

沢尻エリカさんとNAOKIさんとのつきあいは、2011年からになります。

それは、2011年に横浜中華街の白昼デートがフライデーされ発覚しました。

沢尻エリカ

2011年というと元旦那との離婚前になり、沢尻エリカさんとNAOKIさんは長いつきあいになりますね。

その後、半同棲のつきあいの期間があり、2014年から5年間、沢尻エリカさんの母親リラさんも一緒に同棲していました。

母親のリラさんは、NAOKIさんのことを息子のようだと話しており、事実婚状態だったのがわかります。

Sponsored Link

沢尻エリカの彼氏NAOKIとの破局の真相!

結婚かとも思われていた沢尻エリカさんとNAOKIさんですが、2019年9月に破局報道がでます

週刊誌『女性自身』によると

沢尻エリカは8年間交際していた恋人のAさんと最近別れたそうです。彼女から切り出したと聞いています。(沢尻エリカの知人)

これは、大河ドラマ『麒麟がくる』への出演が決まり、仕事に集中するためと言われていました。

しかし、その後もNAOKIさんと会っていたことがわかっており、もともと自由な関係を好み、つきあったり離れたりすることはよくあったようで、二人の関係が完全に終わったわけではなかったことがわかります。

まとめ

沢尻エリカさんは、非常に活躍されている女優さんのため、今回のニュースには驚きました。

彼氏のNAOKIさんについて調べてみると、活躍しているデザイナーさんということがわかり、沢尻エリカさんとは2011年からの長いつきあいということも判明しました。

Sponsored Link