フワちゃんが英語ペラペラな理由!留学や帰国子女の真相も!

大人気のユーチューバー、フワちゃんが英語ペラペラですごいですね!

その理由は、留学や帰国子女という噂の真相について調べてみました。

Sponsored Link

フワちゃんの英語力は?

フワちゃんは英語がペラペラですが、まずは英語力はどのくらいなのかを調べてみました。

YouTubeでは、自然に流暢な英語を話していますね。

フワちゃん自身がいうフワちゃんの英語レベルは、

・観光ができる

・普通にたぶん生きていける

・2分だったら会話ができる

・親友つくれるかといったら無理

ということでした。

英語で普通に生きていけるレベルなので、将来海外に住むともっとペラペラになれること間違いないですね。

Sponsored Link

フワちゃんが英語ペラペラな理由は帰国子女と留学?

フワちゃんが英語ペラペラなので、その理由について調べてみました。

フワちゃんは帰国子女だった!

フワちゃんは、アメリカの輸入雑貨店と経営している父親の仕事の都合で、小学2年生から4年生までの2年間、アメリカに住んでいたそうです。

そのため、発音がいいのですね。

フワちゃんの留学先や留学期間まとめ

フワちゃんは留学もしていますが、その留学先や留学期間について調べてみました。

留学先:English Fella(フィリピン・セブ島

留学期間:2018年11月5日~7日(3日間

留学先のテスト(リスニング・リーディング・グラマー・スピーキング)の成績【得点率】:44%→49%(3日間で5%UP)

留学と言っても3日間の留学でしたが、3日でもテスト結果が5%アップしていたので、長期的に留学すればしっかりと英語力を身につけることができそうですね。

フワちゃん

フワちゃんは中国語もペラペラって本当?

フワちゃん、英語がペラペラですごいなと思っていたら、中国語もペラペラとの噂があります。

調べたところ、ファンの人に『フワちゃんですか?』と話しかけられ、中国語を話すモードだったため中国語で答えてしまい、ごめんなさいとツイートしていました

これだけでは、ペラペラなのかはわからないのですが、中国語も普通にしゃべれててすごいですね。

Sponsored Link