小栗旬のアメリカの新居が気になる!日本の自宅の使い方がすごい!

小栗旬さん・山田優さん夫婦が子供も一緒に一家でアメリカのロサンゼルスに8月に移住していたことがわかりました。

目的はハリウッドに本格進出するためということで、小栗旬さんの今後の活躍が楽しみです。

小栗旬さんといえば日本に豪華な自宅がありますが、アメリカではどんなところに住まれるのでしょうか

また、日本の自宅はどうするのか、調べてみたのでお伝えします。。

Sponsored Link

小栗旬がアメリカへ移住!日本の自宅はどうなる?

小栗旬さんがハリウッド本格進出のため、奥様の山田優さんや2人の幼い子供と共に今年の8月アメリカのロサンゼルスに移住していました。

まずは、小栗旬さんの日本の自宅について調べてみました。

小栗旬の日本の自宅マンションについて

小栗旬さんは、結婚前にマンション3邸購入しています

1邸目最初に購入したマンションは、2008年、結婚前に自分の家族と住むために購入し、現在は小栗旬さんの兄家族が住まれているそうです。

2邸目は、2009年およそ2億円・敷地面積50坪といわれる世田谷の高級マンションを購入しています。

こちらには、2012年の結婚後もアメリカ移住前までそこに住んでいました

3邸目は、2009年に自宅マンションを購入して半年後に、世田谷の高級マンションと同じマンション内にもう一部屋、およそ1億超と予想される部屋を両親用に購入しています。

今回小栗旬さん一家で移住されましたが、日本の家は残したままということなので、時々日本に戻ってくることもあるのかもしれないですね。

また、小栗旬さんの両親も同じマンションに部屋があるので、留守中も安心ですね。

Sponsored Link

小栗旬の目黒区の豪邸について

小栗旬さんは、2014年に第一子が産まれるタイミングで目黒区に有名建築家が設計した推定2憶円といわれる地下室もある地上3階建ての家を建てています。

こちらの家は、トレーニングルームもあり、自宅としてではなく、稽古場として俳優仲間にも貸し出したりしていましたが、アメリカ移住後も、友人たちに引き続き使ってもらうということでした。

俳優仲間たちも利用できるようこんな立派な豪邸を建てた上に、留守中も貸し出すなんて、小栗旬さんに多くの俳優仲間がいて慕われているのがよくわかりますね。

小栗旬

小栗旬がアメリカへ移住!新居が気になる!

小栗旬さんは、小学校の卒業文集に「ハリウッド進出」を掲げていました

来年公開予定の映画『ゴジラVSコング』の撮影のため、昨年からたびたび渡米しており、その経験からアメリカで活躍するためには、移住が必要と考えていたようです。

日本で2憶円といわれる高級マンションと稽古場となる豪邸もある小栗旬さん、アメリカでどのような新居に暮らしているのでしょうか

ロサンゼルスといえば、一色紗英さんがビバリーヒルズの高台の一軒家に住んでいますが、小栗旬さん一家もやはりビバリーヒルズなどに住まれるのでしょうか。

ビバリーヒルズは治安もよく、ハリウッドにも車で十数分と、ハリウッドでお仕事をする小栗旬さんにも、慣れない地で小さいお子さんを育てる山田優さんにもピッタリのセレブ住宅街だと思います。

まとめ

海外移住する芸能人は多いですが、ハリウッドで活躍するという夢を持っていかれる小栗旬さんと、それを応援しついていく山田優さん、とっても素敵で応援したいですね!

インターナショナルスクールに通っていたというお子さん2人も、きっとバイリンガルになり将来が楽しみですね。

セレブな小栗旬さん家族のロサンゼルスの家の様子が山田優さんのインスタに出てくるのを期待して待ちたいと思います。

Sponsored Link