ミトちゃん痩せた?2019年最新画像とトレーニング前を比較!

24時間TVの4人目のランナー水ト麻美アナでしたね。

一緒に総合司会をしている羽鳥アナも知らなかったみたいで、「水トちゃんがいつもより痩せてると思ってた」とびっくりしていました。

2019年最新のミトちゃんの画像トレーニングを始める半年くらい前画像を比較したいと思います。

Sponsored Link

ミトちゃん痩せた?2019年最新画像とトレーニング前を比較!

ミトちゃんが痩せた?と気づいていた人も多かったのは、ミトちゃんがチャリティーランナーとして他の3人よりも早い6月からトレーニングを始めていたからだったのですね!

目撃証言があるとバレるので、サングラスとキャップでばっちり変装して誰にも内緒で何カ月もトレーニングしてきていたなんてすごいです。

まずは、2019年24時間テレビ総合司会をする水トアナと、トレーニング前水トアナ画像比較したいと思います。

ミトちゃん

こちらは、5月2日のスッキリのミトちゃん現在のミトちゃんです!

5月の時点で昔のミトちゃんより痩せているのですが、更にきゅっと引き締まっています

そして、昔のミトちゃんとも比べてみました。

ミトちゃん

 

昔と比べるとかなり痩せていますね!顔もかなりスッキリして体もほっそりしましたね

Sponsored Link

ミトちゃん痩せた?現在の体重は何キロ?

水トアナ画像比較すると、だいぶ痩せていましたが、体重は何キロ減量し、現在何キロになったのでしょうか。

ミトちゃんは、体重を公表していないので、正確な体重はわかりませんが、調べたところ、太っていたときは70キロあり、10キロ減って現在の体重60キロか、50キロ代になったということでした。

身長が158cmの水トアナですが、今現在は60キロもなさそうに見えます。

先月のTHE MUSIC DAYに出演されたときのインスタの写真がこちらです。

ミトちゃん

こちらを見ると本当に痩せているのがよくわかるので、ツイッターでもミトちゃんが痩せたと話題になっていました。

でも、このときは24時間テレビのチャリティーTシャツをSSサイズを着るためだと思っていましたね。

ミトちゃんが痩せた理由はチャリテイーランナーのため!その想いが凄い!

ミトちゃんが、4人目のランナーということで、痩せた理由もよくわかりました。

水卜アナ24時間テレビの総合司会も務めながら、ランナーとして走ることに決めたのには強い想いがありました。

水卜アナはアナウンサーをしていて多くの人たちの想いを伝えています。

そんな中で、『自分も人々(テレビを見てくれている人や応援に来てくれた人)に感謝の想いを伝えたい!走ることで少しでもこの想いが伝わってほしい

そして、自分の走っている姿を見た人たちに大変そう、つらそうではなく、『楽しそう!いいな!』と思ってもらえるよう笑顔で走るために、トレーニングを頑張ってきたそうです。

ミトちゃん強い想いを感じ、みんなに愛される理由が更にわかった気がしますね。

Sponsored Link