加茂あこプロフィール!身長・体重は?13kg減量のダイエット方法も

加茂あこさんが、「2019ミス・ユニバース ジャパンファイナル」にて「2019ミス・ユニバース世界大会日本代表に選ばれました。

多くの美しいセミファイナリストの中から代表に選ばれた、加茂あこさんの身長体重大学等の気になるプロフィールをお伝えします。

また13kg減量したというダイエット方法も合わせてお伝えしていきます。

Sponsored Link

加茂あこプロフィール!身長・体重は?

加茂あこさんは大学4年生にして『2019ミス・ユニバース』の日本代表に選ばれています。

身長体重大学など、日本代表に選ばれた加茂あこさんのプロフィールをご紹介します。

加茂あこ プロフィール
加茂あこ
名前:加茂あこ(かも あこ)
年齢:21歳
身長:167cm
体重:不明
大学:神戸女学院大学文学部英文学科
出身:兵庫県神戸市
現住所:兵庫県宝塚市
特技:バレエ・歌・ダンス
尊敬する人:マザーテレサ

加茂あこさんは、バレエ歴15年合唱団にも12年所属していました。

また、英文科で留学経験もあるため、英語も得意のようです。

13kg減量ということで、現在の体重をお伝えしたかったのですが、残念ながらわかりませんでした。

おそらく50kgくらいではとのことです。(わかり次第追記します。)

Sponsored Link

加茂あこ13kg減量したダイエット方法は?

加茂あこさん、今回ミス・ユニバースに応募するにあたり13kgの減量に成功しています。

そして自分の体型に自信が持てたことで、精神的にも強くなれたそうです。

気になるダイエット方法は、揚げ物、お菓子、甘い飲み物はほとんど口にしないという徹底した食事制限と運動ということでした。

この食事制限について大事なことは、必ず3食摂るということです。

これによって、リバウンドせず、体重維持ができ、運動によって理想の体型を得ることができるのです。

具体的には、加茂あこさんが8月25日のツイッタージムに行きながら夜ご飯サブウェイダイエットをしていたとつぶやいています。

「2019ミス・ユニバース ジャパン」には1,000人の応募があり、その中から書類選考とオーディションにより41人のセミファイナリストが選ばれます。

そして4か月間の厳しいレッスンを受け、その中からファイナリスト16名が選ばれました。

さらに、その16名がスピーチ、水着、ドレスの最終審査を受け、加茂あこさんは見事グランプリに選ばれています。

つまり、13kgの減量は一時的なものではなく、4カ月の厳しいレッスン中も維持しているのです。

ミスユニバース2019

加茂あこプロフィールまとめ

加茂あこさん、美しいスタイルだけでなく、バレエの経歴や合唱、留学経験など、ミス・ユニバース日本代表にふさわしい素晴らしい経歴の持ち主でしたね。

ぜひ、冬に行われる2019ミス・ユニバースでグランプリに選ばれて欲しいですね。

Sponsored Link