【画像】渋野日向子のコーチ青木翔がイケメン!結婚や子供は?

渋野日向子さんが全英女子オープンで優勝されました!

この大会でキャディをされていた青木翔コーチイケメンと話題です。

青木翔コーチ結婚子供はいるのか調べてみました。

Sponsored Link

【画像】渋野日向子のキャディ青木翔がイケメンと話題!

渋野日向子さんが全英女子オープンで優勝し、この大会でキャディを務めた青木翔コーチがイケメンと話題です。

青木翔コーチ経歴渋野日向子との関係について画像も合わせてお伝えします。

青木翔プロフィール・経歴
青木翔

名前:青木 翔(あおきしょう)

生年月日:1983年3月28日

出身:福岡県出身

経歴:2011 ジュニアゴルファー、プロゴルファー育成開始
2012 AOKI SHO GOLF ACADEMY 設立
2017 PING 契約   ジュニアアンバサダー 就任

青木翔コーチは自身のゴルフアカデミーを設立しており、このスクールではプロを目指すジュニア選手や、一般の方でもレッスンを受けることができます。

一般レッスンの詳細はこちら

レッスン料金

プライベートレッスン
一般 50分 6000円
ジュニア 50分 3000円
大学生 50分 4000円
※マンツーマンのみの完全予約制となっております。

ラウンドレッスン
1ラウンド 1組 30000円
※別途、コーチのプレーフィー、交通費が 必要となります。

青木翔

渋野日向子選手が青木翔コーチに指導してもらうようになったのは、2018年10月からのようです。

渋野選手は、青木コーチに指導を受けはじめ「取り組み方が変わりました。コーチはすごくはっきり言ってくれる。“今までとは違う人だ!”と思った」と話しています。

青木コーチが渋野日向子選手の大きな力となったのがわかります。

Sponsored Link

渋野日向子のキャディ青木翔コーチの結婚や子供は?

イケメンで優秀なコーチでゴルフアカデミーも設立している青木翔さんですが、結婚はしているのでしょうか。お子さんがいるのかも気になります。

調べてみると、結婚されていて息子が1人いるということがわかりました

2017年11月28日にお子様が産まれたことをインスタにアップし、奥さんに感謝の気持ちを伝えています。

その後もお食い初めの際のかわいい息子さんをインスタにアップされていました。

ご家族も仲の良く幸せそうです。

渋野日向子選手のイケメンコーチでキャディの青木翔さんは結婚していて、奥さんも子供もいることがわかりました。

渋野日向子

渋野日向子選手と青木翔コーチの関係は

渋野日向子選手は2018年10月から青木翔コーチの指導を受けはじめ、始めてすぐに「これまでと違う人だ!」と感じたと話しており、渋野日向子選手のゴルフ人生の中で運命的な出会いであったに違いありません。

全英オープンでキャディを任せるほど信頼関係も厚く、渋野日向子選手は青木コーチの元で、このまま更に活躍されることが期待されます。

青木翔コーチも更に忙しくなると思いますが、ご家族を大事にされる方のようなので家族サービスも忘れずに、渋野選手をサポートしていってもらいたいですね。

Sponsored Link