長澤まさみの太ももが美しい【画像】美脚の秘訣がすごい!

画『キングダム』興行収入14億円を突破し、40億円超えを狙える大ヒット作品となり現在も絶賛上映中ですが、

長澤まさみさんの太もも綺麗!!楊端和(ようたんわ)かっこいい惚れた!との声が止まりません。

私も観に行ったのですが、長澤まさみさんが美しく、ほんとにかっこよかったです!!

長澤まさみさんの太もも綺麗と話題の映画『キングダム』での楊端和(ようたんわ)の画像と共に、長澤まさみさんの美脚楊端和の役どころについてお伝えします。

Sponsored Link

キングダム長澤まさみの太ももが綺麗!【画像】

長澤まさみさんは美脚で有名ですが、映画『キングダム』の楊端和の衣装は確かに超ミニで太もも綺麗です!

個人的にはそれさえも感じさせないカッコよさの方が印象的でしたが、

まずは、太もも綺麗と話題の楊端和画像をお届けしたいと思います。

長澤まさみ

長澤まさみ

確かに太ももが美しくこの衣装がばっちり似合っています!

こちらの画像のみでは、長澤まさみさんの美脚が分かりづらいのでほかにもご紹介させて頂きます。

長澤まさみ

長澤まさみ

本当にほれぼれしてしまう美脚ですが、

長澤まさみさんはスタイル維持のため、食事面や運動、生活面とたくさんのことに気をつかわれていることがわかりました。

まず、食事面では、野菜を多く摂るよう心掛け、おくらや納豆、梅干しにごぼうと体にいいとされるものを積極的にとり塩分は控えているそうです。

また、スタイル維持のための運動やマッサージを毎日行い

お風呂に日本酒を少し入れ、体は冷やさないよう腹巻をしたり、白湯を飲むなど日々の努力の賜物だということがわかりました。

Sponsored Link

楊端和(ようたんわ)のかっこよさに惚れる!

キングダム』での楊端和の役どころは、山の民を武力で束ねる山界の死王です。

楊端和二刀流のため、長澤まさみさんはこの役のために毎日野球バットをベッドに当たらない寸止めの素振りを両手同時に100回行っていたそうです。

剣に振り回されないよう、剣を操る本物の二刀流になるためにそうやって役作りをされてきたのですね。

また男たちをも束ねる強さを持つ女性、楊端和ということで、

過酷なロケの中、強くなければいけなかったことが大変だったと振り返られていますが、

観た人たちが惚れてしまう、強い女性楊端和ようたんわ)を見事に演じられています。

長澤まさみ・ようたんわ

まとめ

映画『キングダム長澤まさみ太もも綺麗楊端和ようたんわ)ののかっこいい惚れる人が続出していますが、

長澤まさみさんの日頃の努力や、映画への役作りによりあのカッコいい楊端和が生まれたことがわかりました。

多くの強い男性陣の中でひと際ひかる、強い女性楊端和ようたんわ)を

まだ観ていない方はぜひ見てみてください。

Sponsored Link