北見直美さんが『中居くん決めて!』で家族とお風呂は何歳まで入っていいかという相談に中居くんが出した答えは?!

中居さんの神対応や、北見さんのあたたかい家族について、そしてこの質問に対する気になる周りの皆さんの反応について、放送を見た感想を含めご紹介したいと思います。

Sponsored Link

北見直美さんのプロフィール

名前 北見 直美
キタミ ナオミ
生年月日 1996.01.10
出身地 神奈川県
身長 163cm
サイズ B83 W59 H89
血液型 O
趣味 野球観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞
資格 普通自動車免許、書道二段

所属事務所:タッチアップエンターテイメント

競輪専門チャンネル、SPEEDチャンネルの3人組キャンペーンユニット

「スピーチーズ」にて10年間活動していたが、来月3月末でこのユニットは活動休止になります。

北見直美

家族とお風呂は何歳まで入っていい?

北見直美さんには、3人のお兄さんがいて、お父さんやお兄さんと普段お風呂に入っているのですが、仕事をはじめてから周りの人にこのことを話すとどん引きされたりすることが多く、家族と入るのはやめた方がいいのか悩んでいたため、中居くんに相談することに。

結果として、中居くんの回答は

『このまま家族と入っていいのではないでしょうか』という回答!

北見直美さんの家族は、普段からお風呂でコミュニケーションをとっていて家族にとってお風呂はこたつのような特別な場所です。

番組でも、そのお風呂に入る様子も見て、仲の良い北見さん家族にはお風呂は大切なコミュニケーションの場ということが感じられ、

それを見た中居さんも家族の形はいろいろあると思うので、北見さん家族はこのまま入っていいという答えでした。

Sponsored Link

まとめ

最初は、この相談に対して、スタジオの出演者もいつやめたらいいかという話をしていたのですが、(私もそう思っていましたが、)北見さん家族の様子を見た中居くんの回答に、

さすが中居さんだな~と納得でした。

家族でお風呂は何歳まで入っていい?という質問に対する回答は、

家族の形はそれぞれなので、家族が仲のいいことが一番大切でそのためにお風呂が必要な場所なら、ずっと入るのもいいという答えでした。

皆さんは、どうでしょうか?

今回の回答もとてもいいなと思ったので、同じような悩みを持っている方や、一緒にお風呂は絶対やめた方がいいという方に知ってもらいたいと思い、ご紹介させてもらいました。

Sponsored Link