『所さん!大変ですよ』で放送予定の男性専用メイクサロンについて、行ったことがない方が多いと思い、サービス内容や、金額、イケメンになれるのか等、気になったことを調べたので、お伝えしてきます。

Sponsored Link

男性専用メイクサロンとは?

最近は、男性用のメイク用品が売ってあったり、男性でもよりイケメンになるために、メイクをする人が増えてきています。ネイルサロンなども、男性向けメニューがあったりしますよね。

男性用メイクサロンとは、その名のとおり男性専用のメイクサロンで最近ではビジネスマンなど幅広い年齢層に人気のようです。

サービス内容は、

・ヘアセット
・眉毛デザイン脱毛(カット&シェイブ)
・眉毛メイク
・美肌メイク

・3Dシェイディング
・バレない二重メイク
・クマ完全カバーメイク
・ニキビ完全カバーメイク
・シミ完全カバーメイク

とメイク内容も充実していますが、スーツの当日クリーニングや靴磨きに、美容師による髪のカットやセット、携帯の充電まで個室ですべてやってもらえます。

利用目的は

・大事なイベントの前に
・写真撮影やTV取材の前に
・面接や重要な商談の前に
・デートや合コンの前に

・自己流メイクを卒業したい
・バレないメイクをしたい
・美容整形はしたくない
・コンプレックスをカバーしたい

と様々な目的で利用でき、

その利用目的に応じて、メンズメイクをして欲しい人用サービスと

メンズメイクを学びたい人用のサービスとあります。

お値段は、どちらも1万円前後です。

こちらで、ご紹介させて頂いた内容は、東京の銀座にある粋華男(イケメン)製作所になります。

引用:メンズ眉毛サロン粋華男製作所

その他にも、ホットペッパーなどに、男性専用ではないかもしれませんが、メンズ用のメイクやセットをしてもらえるお店が掲載されていますので、気になっている方は検索してみて下さい。

Sponsored Link

本当にイケメンになれるのか?

男性用メイクサロンでのビフォーアフターも紹介されていました!

私の個人的な感想になりますが、やはり、プロの方たちにフルセットしてもらうと全然違います!!

特に、眉毛や髪型など普段あまりセットしてない方は印象ががらっと変わってイケメンになれるので、すごくいいと思いました。

このお値段で、ここまでしてもらえるなら、大事な日には利用すると全然違うと思います。

         ※こちらの画像は、イメージ画像です

まとめ

男性専用メイクサロンって、なんだか少し敷居が高そうなイメージでしたが、この内容や仕上がりを見て、今後はますます利用者が増え、利用できる店舗も増えてくるのではないかと思いました。

一日で、イケメンにしてもらえるなんてすごいですよね!

しかも、レッスンも受けれるなんて、今後は自分でイケメンになる方法を教えてもらえるなんてすごいですよね。

気になる方は、ぜひ一度体験してみてください。

Sponsored Link