【ハーゲンダッツ】クリーミージェラートはどっちが美味しい?

ハーゲンダッツのクリーミージェラートはもう食べましたか?

ハーゲンダッツのジェラートというだけで美味しそうですが、アーモンド&クリームもゴールデンパイン&マスカルポーネも美味しそうすぎて、まずはどっちを食べるか悩みますね。

ハーゲンダッツのクリーミージェラートはどっちが美味しいのか口コミ実際に食べ比べた感想をご紹介します。

Sponsored Link

ハーゲンダッツのクリーミージェラートはどっちが美味しい?

ハーゲンダッツが期間限定で発売したクリーミージェラートはアーモンド&ミルク味とゴールデンパイン&マスカルポーネ味です。

まずは、二つの味についてそれぞれご紹介します。

【クリーミージェラート】アーモンド&ミルク

ハーゲンダッツ,クリーミージェラート
商品名:ハーゲンダッツ アーモンド&ミルク
価格:295円(税抜)
発売日:2020年6月23日
香ばしくすっきりした後味のアーモンドジェラートを、豊かな風味とコクのミルクジェラートが引き立てます。
引用:ハーゲンダッツ公式ホームページ

【クリーミージェラート】ゴールデンパイン&マスカルポーネ

ハーゲンダッツ,クリーミージェラート

商品名:ハーゲンダッツ ゴールデンパイン&マスカルポーネ
価格:295円(税抜)
発売日:2020年6月23日

ゴールデンパインジェラートのジューシーな甘酸っぱさを、甘く濃厚な味わいのマスカルポーネジェラートで包み込みました。

引用:ハーゲンダッツ公式ホームページ

Sponsored Link

【口コミ】ハーゲンダッツのクリーミージェラートはどっちが美味しい?

それでは、ハーゲンダッツクリーミージェラートのアーモンド&ミルクとゴールデンパイン&マスカルポーネのどっちの方が美味しいのか口コミを調べてみました。

今夜のデザート ハーゲンダッツの新作クリーミージェラート アーモンド&ミルクとパイン&マスカルポーネの2種類 私は甘酸っぱい🍍の方が好み

H M@ha_ru1969

アーモンド&ミルクはハーゲンダッツ史上一番好きだ!

aika@kanaryary

ハーゲンダッツのクリーミージェラート美味しすぎる…。 アーモンドの方が自分好みそうだからパインの方を先に食べたけど、パインが想像を超える美味しさだった。 アーモンドも楽しみ( ˘ω˘ )

🌺【かえで】🧜🏻‍♀️@KaeDe_165cm_F

・ハーゲンダッツ、クリーミージェラートのアーモンド&ミルク。 歴代トップレベルで好きかもしれん。

慶太@k_ta_factoflife

クリーミージェラート予想に反してアーモンド&ミルクのほうが好みの味月の夜にやさぐれ狂う

🐼gunちゃん@fopefortmrw

どちらも美味しいという声がとっても多いのですが、ツイッターで口コミをみたところ

アーモンド&ミルクの方が好きという声の方が多そうです。

でも、パインの方が好きという声も結構あるなぁという印象。

Sponsored Link

【感想】ハーゲンダッツのクリーミージェラートはどっちが美味しい?

それでは、ハーゲンダッツクリーミージェラートはどっちのほうが美味しいのか実際に食べてみました。

これがかなり重要だと思うのですが、私はちゃんと練ってジェラートにして食べました!

【クリーミージェラート】アーモンド&ミルクを食べてみた!

まず最初に私は、クリーミージェラートのアーモンド&ミルクを食べてみました。

アーモンド味のアイスってあまり食べないのでどんな感じなのかと思っていたのですが、練ってミルクと一緒になることで優しい味になり、食べると幸せな気持ちになります。

私はジェラート大好きなのですが、ジェラートはお店じゃないと食べれないと思っていたのにお店で食べるジェラートみたいに美味しい!

家で、ミルク系のこんなに美味しいジェラートが家で食べれるなんて嬉しすぎるー

【クリーミージェラート】ゴールデンパイン&マスカルポーネを食べてみた!

次にクリーミージェラートのゴールデンパイン&マスカルポーネも食べてみました。

アーモンド&ミルクがかなり美味しかったし、アーモンド&ミルクの方が好きという声が多いようなので、期待は低めでしたが、、、、

えーーこっちも美味しい!!

もともと、アイスに限らずマスカルポーネとフルーツの組み合わせ大好きなのですが、練ってパインとジェラートにしたらこんな味になるのかぁと感動。

濃厚ジェラートが好きな私には、かなり好みの味でした。

【感想】ハーゲンダッツのクリーミージェラートはどっちが美味しい?

どっちも予想以上に美味しかったので、どっちが美味しいかというとどっちも美味しいので迷いますが、

私はゴールデンパイン&マスカルポーネの方が好きでした。

私はお店のジェラートが好きなので大好きなハーゲンダッツとはいえ、ジェラートとしてはどうなのかなとそこまで期待していなかったのですが、気分によって食べれるようにどっちの味も冷蔵庫に常備したいこの夏食べたいアイスになりました。

期間限定なので、気になる方はお早めにぜひ食べてみて下さい。

Sponsored Link