【感想・口コミ】ハーゲンダッツほうじ茶ラテが美味しいと評判!

ハーゲンダッツほうじ茶ラテが人気のため、今年も期間限定にて発売されています!

5月21日より発売されているので、いつまで買えるのかを心配している人が多いほど、評判がいいので私も食べてみました。

実は私、普段はクリスピーサンド派なので、こんなに人気のほうじ茶ラテ味をまだ食べてませんでした。

先日、ハーゲンダッツ翠~濃茶~を食べて、やっぱりカップも美味しくて気になっていたほうじ茶ラテ味も食べることにしました。

カップも美味しいのはわかっていたのですが、そんなに頻繁にハーゲンダッツばかり食べるわけにはいかないので、たまに食べる際にはクリスピーサンドが食べたくなってハーゲンダッツのカップは特に気になった期間限定商品のみを買ってたんです。

ハーゲンダッツほうじ茶ラテを実際に食べてみた感想と食べた方たちの口コミをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【感想】ハーゲンダッツほうじ茶ラテが美味しい!

ハーゲンダッツほうじ茶ラテを実際に食べてみた感想は、やっぱり美味しかったです!!

ハーゲンダッツ翠~濃茶~と同様にと言っていいほど、ほうじ茶の味が思っていた以上に濃くて、ほどよい苦みとその中にラテのまろやかな甘さが混ざり大人向けで美味しいです。

ハーゲンダッツほうじ茶ラテ

私、スタバでもほうじ茶ラテをよく飲むくらいほうじ茶ラテ好きなのになんで今まで食べなかったんだろうと思ったくらい美味しかったので、

もし、まだ食べていない方いたらおすすめしたいと思いお伝えさせて頂いてます。

ちなみにほうじ茶ラテを普段あまり飲まない方も、ほうじ茶ってラテが本当に合うのでぜひ試しに食べてみてください。

Sponsored Link

【口コミ】ハーゲンダッツほうじ茶ラテが美味しいと評判!

ハーゲンダッツほうじ茶ラテって本当に美味しいのか、購入前に口コミを調べてみたので口コミの一部をご紹介したいと思います。

ほうじ茶ラテ味、こんなに人気だったのかと私も改めてわかったので迷わず買うことを決めれました。

ハーゲンダッツほうじ茶ラテのツイッターのほんの一部です。

・最近、ハーゲンダッツにはまってます❤️ 定番フレーバーはもちろん、特にほうじ茶ラテがヒットでした✨ 翠は食したいのですが、どのお店でも結構お高めで手が出ずにいます💦 どうか、当たりますように❤️

far away@maysatsuki16

・ハーゲンダッツのほうじ茶ラテがすごく好きなのだけど、期間限定っていうのやめて欲しい…一年中食べたい

えみこ@emmichonkey

・ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ 濃いほうじ茶や…幸せ…!見ての通り濃い所がほうじ茶、薄いところがラテっぽい感じ🍨香料使ってないあたりさすがです。 渋いところとミルキーなところが最高…一緒に食べても分けて食べても美味しい🥰 pic.twitter.com/JhCzvVav8q

まりちゃ@4646noo

・いっけなーい!ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを忘れていたわ!

ぬりえりこ@eric_0596

・ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ美味しすぎるなんだこれー!

ふろ@aoba_zinogre

・おじさんも夏の思い出作れるといいな🏮👘 ほうじ茶ラテのハーゲンダッツ!めっちゃ美味しいからぜひ食べてみて( ◜௰◝و(و “♪

ガルパが主食おじさん(タメでどぞ)@madanai_BanG

・ほうじ茶ラテのハーゲンダッツ家帰ったらお母さん買ってて置いててくれてまじで神やったー!

ピコピコハンマー@TaMxWQAzFaKavy4

・ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ美味しかった🍨😋

きらきら@kirakira201905

・満腹( ˘ω˘ ) 数年ぶりの ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ 美味でした(=゚ω゚)ノ 午後は✍️

はぎこ@wateroop_0

・ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ ハマるくらい美味しい〜〜😱💦 けど高級アイスだから、頻繁に買えない💦 #ハーゲンダッツ

ゆうこりん@HimemikoTomo

・ダイエット中だけど、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテまるまる食べましたが( ¨̮ )?

凛@RR_1227

・(´◔ω◔)ハーゲンダッツのほうじ茶ラテうめぇな

(´◔ω◔)ペイルライダー職人@super_goohn

・何が言いたいかというと、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味、定番フレーバーにしてください

HA-KA@ぞんびはんたー@HAaaaSHO

ハーゲンダッツほうじ茶ラテ

まとめ

ハーゲンダッツほうじ茶ラテが美味しいと人気なので、感想口コミをご紹介させて頂きました。

ツイッターをみてみると、ずっとほうじ茶ラテ味ファンの方と、今回初めて食べて美味しくて思わずコメントする方とどちらもあるのですが、好きじゃなかったというコメントは見当たらなかったので、これは間違いなく美味しいんだというのがわかりました。

あと、こちらの商品もやはり人気商品のためお店にない場合もあるようなので、スーパーマーケットなどで探してみて下さい。

期間限定のため、沢山買う方も多いみたいで口コミを見ても定番にしてほしいという意見が結構ありました。

ハーゲンダッツほうじ茶ラテは発売されたのが少し前になるのでいつまで買えるかが気になりますが、こんなに評判がいいのでぜひ定番にしてもらいたい味ですね

まだ食べていない方は、見つけたらぜひ食べてみてください。

Sponsored Link