BTSのテテグクが仲良しすぎる!ジミンに嫉妬やキス画像まで

BTS(防弾少年団)メンバーのキムテヒョンとジョングクが仲良しすぎて、テテグク(グクテテ)と呼ばれています。

テテグクの仲良しすぎる二人の絡みは、ガチで付き合ってるの?という声もあるほどで、同じく仲良しでグクミンとも呼ばれるジミンにテテが嫉妬したりとファンは目が離せません。

とにかく可愛い二人の画像やエピソードをまとめてみました。中にはキス画像も!

Sponsored Link

BTSメンバーのテテグクが仲良しすぎる!キス画像も

BTSはメンバー同士が仲が良く、それを見ているだけで幸せな気持ちになれるのですが、仲でもテテグクはほんとに仲が良く、ガチで付き合ってるんじゃないかという声もあるほどです。

テテグクの二人の仲良しすぎる関係を見ていきたいたいと思います。

BTSメンバーのテテグクはいつから、どうして仲いいの?

BTSメンバーの中で最年少のジョングクは、もともとシャイで大人しい性格だったため、メンバーの中で最初はとても緊張していたようです。

そんなジョングクに、テテがちょっかいを出して打ち解けたのだと言われています。

そのため、メンバーで一番子供っぽいといわれるテテですが、ジョングクの前では少しお兄ちゃんぽく振舞っていて、ジョングクもテテにはすごく懐いていて仲良し兄弟のような、なんとも可愛い二人の関係を見てしまうとファンじゃなくともメロメロになっちゃいます。

Sponsored Link

テテグクは仲良しエピソードやキス画像も!

日本では、すごく仲がいいといっても男同士だと、抱きついたりスキンシップをとるようなことはあまり見かけませんが、韓国では男同士でもあまり違和感ないみたいで、二人の関係をみてるとカップルのようです。

BTS,テテグク

こんなことされるとキャー♡ってなっちゃいますね。

二人の仲良しエピソードとしては、ジョングクがテレビ番組の企画でぶりっこの演技をしないといけないときがあり、その後恥ずかったみたいでテテに抱きつきに行ったという話がファンの間では有名みたいです。

他にも、ステージ上でも仲がいい様子がわかったり、お互いがみつめあったり、くっついて寝ている画像も沢山あります。

BTS,テテグク

引用:タトゥー

BTS,テテグク

引用:MEDIAmanmuan

BTS,テテグク

引用:pinterest

もうファンの心をわかっているサービスショットなのでしょうか。

でも、そうじゃなくて、自然体でいつもわちゃわちゃと絡んでる感じが、ファンの心を掴んで離さないんですよね。

Sponsored Link

BTSテテグクはガチで付き合ってるの?

ほんとに見ていて飽きないイケメンで可愛いテテグクですが、ガチで付き合ってるの?って思う動画がこちらです。

https://twitter.com/___1111222/status/970505658091978752

このツイッターでもつぶやかれていますが、ほんとに慣れてる感がありますよね。

これは、いくら仲いいって言っても、ガチなの?って思いますよね?

でも、この二人の関係性はやっぱり兄弟みたいな関係のようです。

Sponsored Link

BTSテテグクが仲良しすぎてジミンに嫉妬?

実は、ジョングクとジミンがガチで付き合っているのかとも言われているくらい、グクミンもかなり仲良しです。

そんなグクミンにテテが嫉妬してるの?と思われる動画とかもあったりして、そんな様子にキュンキュンして、ファン同士でその動画を共有したりして、一緒に楽しめるのもBTSの魅力の一つです。

ファンのツイッター

・ジミンちゃんへと向かうぐったんの腕をグッと掴んで自分へと振り向かせるテテちゃん…きゅんんんん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️ぐったんの取り合い🐯🐰🐥ジミンちゃん嫉妬してるww顔見てよww可愛い🥺💕 #MagicShopJapan #MagicShopinChiba pic.twitter.com/HopN6zqi6e

레이나.@reina_bts28

・ジミンちゃんがグクちゃんにベタベタして嫉妬してるように見えるテテちゃんも尊いし、テテにスキンシップされてなんか戸惑いながら嬉しそうなグクちゃんもたまらんし、ジミンちゃんとテテちゃんの絡みはほんと同じお腹から生まれてきた動物の兄弟のようでかわいい😍()

うた/우타🐒@bts_utmr

これを見て少し気になった方は、ツイッターや動画を探すとキュンキュン動画や画像が沢山あるので見てみてくださいね。

Sponsored Link