オードリー若林の嫁は看護師!熱愛遍歴や歴代彼女が美女ばかり

2019年11月22日、いい夫婦の日にオードリーの若林正恭さんがご結婚されました。

お相手の女性(嫁)は一般の方で看護師さんです。

元カノは南沢奈央さんですし、モテる若林さんの熱愛遍歴や歴代彼女を調べてみると美女ばかりでした。

Sponsored Link

オードリー若林の嫁は看護師!

若林さんの結婚相手となった嫁は26歳の看護師さんで一般の方です。

お笑いコンビ、オードリー若林正恭(41)が24日、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1時)に生出演し、15歳年下の26歳の看護師の女性と結婚を発表した。「いい夫婦の日(11月22日)に入籍した」と放送で明かした。

中略…

春日が若林にお相手について質問。若林は今年3月に出会い、8月に若林から「かなり本気で『ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか』と言った」と告白したという。プロポーズについては「8月くらいかな」とし、「一緒に住もうとなったわけ。場所を探しているときに、『オレ、やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね?』と言ったら、確かめなくていいというの『確かめなくて良いのなら、結婚となりますよ?』となって」と詳細を明かした。

引用:日刊スポーツ

交際3カ月のスピード結婚だったのですね。

しかも、8月に告白して、プロポーズも8月となるとかなりとんとん拍子に話が決まったようです。

それにしても、そんなすぐに結婚を決めれちゃうの?と驚きから、若林さんが過去に結婚を考えたことがあると話していた元カノなのではとの声もあがっています。

Sponsored Link

オードリー若林の熱愛遍歴や歴代彼女が美女ばかり

それでは、オードリー若林さんの歴代彼女や熱愛遍歴を見ていきたいと思います。

調べてみると、美女ばかりなので、今回の一般人の看護師さんも美人な方だと思われます。

オードリー若林の熱愛遍歴・歴代彼女①一般人

オードリー若林さんが番組で語った過去の恋愛話に、お金がなかった2004年の26歳頃に付き合っていた彼女がいたがフラれてしまい、失恋のショックで過呼吸になり、相方の春日さんに助けられたエピソードがあります。

その後、2009年頃に仕事が忙しくなると、別れていたにも関わらず元カノが部屋を綺麗にしてくれ、その部屋を見た若林さんは結婚を考えたと話しています。

若林さんが過去に結婚を考えたことがある一般人の元カノとはこの方ですね。

今回の結婚相手となった奥さんとの出会いは今年の3月となっているので、残念ながら、このときの彼女ではないようです。

Sponsored Link

オードリー若林の熱愛遍歴・歴代彼女②ベッキー

オードリー若林,熱愛

ベッキーとは、2014年10月に『週刊実話』で熱愛報道がありました。

2008年に、ベッキーが『ぐるぐるナインティナイン』に出演した際に、若林さんが好みのタイプと発言したことがきっかけで親しくなったと言われています。

交際については、2014年3月に『日曜×芸人』での共演をきっかけに恋愛に発展し、結婚を前提とした交際と報じられています。

しかし、交際については双方の所属事務所が否定しており、仕事でも仲良しトークを繰り広げていたことから親しい友人の関係だったのではないかと思われます

オードリー若林の熱愛遍歴・歴代彼女③ダレノガレ明美

オードリー若林

ダレノガレ明美さんとは、2014年5月に若林正恭さんが『内村とザワつく夜2時間スペシャル』でダレノガレ明美さんの困った行為として、”テレビ局で大勢のスタッフがいる中、ダレノガレ明美さんが「ダーリーン」と大声で叫ぶので困る”と話しています。

そして、ダレノガレ明美さんが2014年12月の『おーくぼんぼん』に出演した際に、MCの山ちゃんからこの真相について聞かれると、「そうです。ガチでかっこよくて、ほんとに好き」と告白しています。

ダレノガレ明美さんは、本気で告白されたら付き合いたいと話していたが、熱愛報道もなかったため若林さんから告白することはなかったようですね。

Sponsored Link

オードリー若林の熱愛遍歴・歴代彼女④南沢奈央

南沢奈央

南沢奈央さんとは、2017年9月に日本テレビの『コレってアリですか?』の番組共演をきっかけに交際へと発展し、自身のラジオでも”バリバリ付き合っています”と交際宣言しています。

事務所公認で結婚も秒読みかと言われていましたが、二人とも仕事が忙しく、すれ違いから1年で破局してしまいました。

そして、この破局についても自身のラジオで話されています。

そして「こんなこと言うと、『うるせえよ、気持ち悪いな』って言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね」と若林が振り返ると、春日は「うるせえよ、気持ち悪いな。40歳のおじさんがよ。気持ち悪いだけよ」とツッコミ。

破局の理由については、「私の度量の狭さですよ」と述べ、「先方には言われましたよ。『今回の件、笑いにガンガンしていいからね』と。でも今日のこの感じだと、あんまりできてないっていうのが、ただただ悔しいね。クソーッと思うよ」と明かした。

さらに若林は「いろんな話聞いてもらって。俺を人間にしてくれたよね」と”先方”への感謝を語った。

引用:マイナビニュース

この破局があったために、結婚相手となった奥さんとつきあう際には一緒に住もうと考えたのですね。

まとめ

オードリー若林さんの嫁は、15歳年下の一般の方で看護師さんです。

歴代彼女熱愛遍歴をみてみると、

・一般人

・ベッキー

・ダレノガレ明美

・南沢奈央

売れてない頃の一般の方はわかりませんが、美女ばかりで彼女はとてもいい方のようです。

若林正恭さんの嫁の顔写真は公開されていないですが、きっと綺麗でいい方に違いないですね。

Sponsored Link