濱田美栄コーチの評判や性格は?こわいと有名でクラッシャーとも!

織田信成さんに訴えられている濱田美栄コーチ、とてもこわそうですがどのような性格の方なのでしょうか。

コーチについて調べてみると情熱大陸で驚愕の発言をしていることがわかりました。

濱田美栄コーチの評判やクラッシャーの由来についてもお伝えします。

Sponsored Link

濱田美栄コーチの評判・性格は?

濱田美栄コーチの性格や評判について調べてみました。

濱田美栄コーチの性格は?情熱大陸の発言に驚愕!

以前、情熱大陸に出ていて、教え子たち全員が口をそろえてコーチは”こわい”と言ったそうです。

それは、生徒への指導への熱であることは間違いないかもしれませんが、情熱大陸のなかで、

・私は、怒るのが普通の言葉なんやと思う

・指導してる時に意見を言う選手は上手くならない

・自分の言うことを聞かない選手は上手くならない

と発言していることを見ると、いつも怒っていて、自分についてくる人しか受け入れないところがあるのかもしれません。

濱田美栄コーチの評判は悪くない?

濱田美栄コーチの評判について調べてみると、とにかく厳しいということがわかります。

しかしながら、教え子や練習に厳しいのは、教え子をトップクラスに育てようという想いからであり、コーチとしての評判が悪いわけではないようです。

Sponsored Link

濱田美栄コーチがクラッシャーと呼ばれる理由

濱田美栄コーチの教え子に怪我が多いそうです。

教え子を自分の子供のように厳しく接することから、クラッシャーと呼ばれるようになったという声や、厳しい練習のためか、教え子には怪我が多いためこのように呼ばれるようになりました。

宮原知子選手の怪我は練習のやりすぎからきたのではといわれているようです。

濱田美栄コーチ

まとめ

濱田美栄コーチの教え子を見るわかるように、指導には実力のあるコーチだということがわかります。

しかし、性格や評判はこわいと有名でとても厳しい方だということがわかります。

また、クラッシャーと呼ばれる理由もそこからきており、練習に厳しいため教え子に怪我が多く、接し方も厳しいからということがわかりました。

濱田美栄コーチの今後の対応に注目していきたいと思います。

Sponsored Link