【王様のブランチ】平野紫耀が購入した香水は?お店や購入方法も!

8月31日放送の王様のブランチの番組内で平野紫耀くんが香水を購入していたのはご覧になりましたか。

平野紫耀くんが選んだ香水と同じものを購入したい方が多いため、お店の場所や香水の種類、購入方法を調べてみました。

Sponsored Link

【王様のブランチ】平野紫耀が購入した香水のお店はFINCA!

王様のブランチで平野紫耀さんが香水を購入したお店は、新宿の『THE KAORI BAR FINCA(フィンカ)』さんです。

The KAORI Bar FINCA

住所  : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目34-15 新宿エステートビルB1

電話番号: 03-6709-8952

営業時間:11:00~20:00

定休日 :水曜日

この放送で香水を購入したい人でお店が混雑したため、9/1(日)は平野紫耀さんと同じ香水の購入場所が特設で作られるようです(現金払いのみ)

こちらのお店は香水がショットバーのように並び、好きな香りでオリジナルの香水も提案して作ってもらえる店舗になっています。

当ブランドは、20年以上の長い歴史があり、取り扱っている商品は全て国産で当店オリジナルの香りです。

FINCA全種類の香りをお試しできるのは新宿の店舗のみですので、実際に香りを楽しんでいただける貴重な空間となっております。

50種類以上ある香りのすべてが当店でしか取り扱いのない商品ですので、実際に香りを味わっていただければ幸いです。

きっとお客様に合う至高の香りが見つかります。

Sponsored Link

【王様のブランチ】平野紫耀が購入した香水の種類は?

王様のブランチの番組内で平野紫耀くんが購入した香水の種類はこちらになります。

平野紫耀がFINCAで購入した香水は?

平野紫耀

PURPLE RAIN は天才肌、頭の回転が速いというイメージの香りで、

レイニーでシットリした涼しげな香感は真夏のシャワーのようなサッパリ感に満ちています。

WHITE MARINE

男女を問わず使えるユニセックスマリン系フレグランスながらムスクのアクセントがピリっと効いた、涼しげな存在感が魅力的です。

フォーマルにもカジュアルウエアにもピタっとハマるスマートで小粋な香調が印象的。

【寝る前用】平野紫耀がFINCAで購入した香水は?

寝る前にも香水をつける平野紫耀さんが寝る前用に購入した香水がこちらです。

平野紫耀

VINGT CINQ MOON

静けさの中からたちのぼる甘みの効いたアンバーや白檀(ビャクダン)が気品のある深い香りへと導きます。

この香りは重ね付けすることでラストノートの表情を変えてくれるので、バニラ系などの甘い香りと合わせるとドラマティックに香ります。

SANDALWOOD

トップのほんのりやわらかいシトラスの香りが洗練さや美しさを感じさせます。
ミドル~ラストのしなやかに香るサンダルウッド(白檀)の香りが安心感や寄り添ってくれるような穏やかな雰囲気を与えてくれます。

引用:The KAORI Bar FINCA公式ホームページ

平野紫耀くんが購入した香水となると、どれも欲しくなってしまいますね。

【王様のブランチ】平野紫耀が購入した香水の購入方法は?

こちらの香水の購入方法は、店舗限定のものもあるようですが、オンラインでも購入できるものもありました。

店舗オンラインショップKAORI Bar FINCA

楽天市場で『フィンカ 香水』を検索
人気商品となり取り扱いが追加されるかもしれませんが、現時点(2019.9.1)ではオンラインで全種類の購入は難しそうです。

全種類購入は、やはり直接お店で購入することをおすすめします

放送直後は、混雑しているため、Twitterやホームページを確認して伺ってみてください

Sponsored Link